2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

除雪・雪かき

2015年3月23日 (月)

嫌がらせのほんの一例

説明不要です。

.
.
.
.

2015年3月15日 (日)

最近の動画から(帰宅時、雪かき、持ち替えなど)

 左が3月13日午後、右が14日午前。
ほぼ同じ場所で持ち替え。だからどうしたという映像でしかありませんが
どこかの一部の狂った人たちのやっていることの一例として載せておき
ます。

 こんなくだらない事を命令されて引き受けるのは洗脳されたどこかの
宗教の信者だと思う人は多いでしょう。

上の動画の参考動画

帰宅するとなぜか雪かきしている近隣住民
これも3月13、14日の映像です。

3月13日の外出時全編動画

同じく14日の全編

******************************

3月4日の記事に追記、動画追加しました。

.
.
.
.

2015年2月24日 (火)

雪いじり

病んでるなとしか言いようがありません。

やってることは西隣とたいして違いはないことが分かると思います。

外出中もこんな感じなので偶然ではないことは分かります。
路肩にわずかに残る雪をわざわざツルハシで突くことに何の
意味があるのか僕には理解できません。
これを見れば僕の車載動画に映っている雪かきをしている
人が何の目的で雪かきの真似事をしているのか想像がつく
はずです。もちろんそれ以外の通行人に関してもほとんど
同じです。
信じられないでしょうが、僕の動画に映っている人間はみな
そのタイプの人間です。
大げさな話ではなくこの数十年の間に盛岡はそんな人間ば
かりの病んだ都市になったようです。
.
.
.
.

2014年1月22日 (水)

食事時になると物音をたて始める奇特な人達が沢山います

.
.
.

2014年1月14日 (火)

夜10時過ぎにたいして雪が積もってない住宅地に除雪車が出動する必要性

 盛岡は今年の10日を過ぎてやっと冬らしい粉雪が降り積もり
一時は路面のアスファルトも見えなくなりました。
ただ積もったと言っても大雪と言うほどではないので除雪車が
必要なほどではありません。しかも近隣住民は1日に何度も
雪かきする頭のおかしい人だらけなので路面は大抵は歩行に
不自由することはありません。
それにもかかわらず今年も夜間に除雪車が回ってきました。
動画を見れば分かると思いますが大した雪じゃありません。
嫌がらせに税金が使われてると知ったら市民はどう考えるでし
ょうか?
本当にこういった人たちは何とかしてほしいです。

.
.
.

2013年12月13日 (金)

さっそく嫌がらせのための雪かきが始まる

 12月にはいっても珍しく雨降りの天気が続いていましたが、
昨日の早朝あたりから断続的に雪が降り出しました。

 今朝6時ころ物音に気が付き目を覚ますとまだ暗いのにも
かかわらず斜向かいの住人が雪かきをしていました。
結構積もってるのかと思い外に出ると路面にうっすらと積もった
程度ではっきりいって雪かきの必要がないような状態でした。

 今までは斜向かいの住人には何も言ってませんでしたが
今度の冬からは対応を変えるつもりで話をしに行きました。

 相手はこちらのクレームに対し、「心臓が悪くて・・・」など
と意味不明な言い訳。心臓が悪いならなぜ暗いうちから寒い
外に出て大して積もってもいないのに雪かきなどしているのか?
その後もまったく気持ちのこもってない「すいません」を題目の
ように何度も唱えるばかりでこちらの話は聞く気が無いよう
でしたが、前述のようにこの冬はもう少し積極的な対応を
していくつもりです。

 迷惑ではありますが創価学会員を見分けるためにはこう
いった部分にも注意していれば近所の誰がそうなのか分か
るようになると思います。
道路の草むしりや庭いじりに熱心な人にも注意してみて
ください。勿論、創価学会員じゃなくても道路掃除や庭いじり
に熱心な人もいるのでそれだけで信者ときめつけるのではな
く色んな部分をチェックしていけば徐々に近所の誰が信者な
のか分かるようになります。

Bandicam_20131213_071244575 路面がうっすらと見えるのが分かると思います。
路面を擦って音をたてたいがためにやったようなものです。
家の北側は側溝のブロックの上の雪をどかしただけ。
これも必要のないことだとすぐに分かります。
Bandicam_20131213_071320658 こういった迷惑行為が春まで続きます。

以前の様子。雪が殆ど無いのに雪かきというか路面擦り。

.
.
.

2013年3月16日 (土)

厨川中学の教師吉田と生徒4人が玄関前を路面叩き

 路面を叩いてるシーンは最初の10秒ほどで後は僕のつまらない
説教なのでアップしてからしばらく非公開にしていましたが、とりあえ
ず公開します。
僕が説教を始めてから向かいの住人が車で出入りしてるのと、何か
を叩いてる物音も集ストに関係あります。
.
.
.
.

2013年2月10日 (日)

また税金無駄使いの除雪作業

 8日の記事に反応したのかどうかは分かりませんが、昨日の午前中に
また無駄な除雪作業。
バック時のアラームを鳴らしたいが為にバックを執拗に繰り返してます。
またテールランプが片方しか点いてないのもお分かりかと思います。
何度でも言いますが、本当に除雪車が必要な地域は他に沢山あるはず。
自宅周辺は20年前と比較して、かなり降雪量は減っているし積もって無く
ても日に何度も雪かきするような住民が多数いるので余程の大雪じゃない
かぎりブルドーザーや除雪車は必要が無い。大雪なんてここ数年は年に
1,2回程度の土地です。こういった作業は雪深い山間部や、雪かき困
難なお年寄りが多い地域を優先すべき。

 皆さんの税金がこのようなことに無駄遣いされ、政府や役人は自分達の
無駄使いを棚にあげ増税を国民におしつける。こういった悪循環を断ち切
るために最初にやるべき事が創価学会を潰す事です。
片方のみ点灯のテールランプ
Josetusya2013feb9
こちらはちょっと長めに撮影したもの。非常に効率が悪いやり方をしてるのが
分かります。
.
.
.
.
.

2013年1月21日 (月)

雪かき

 近所でこのようなデコボコだったり虫食い状に雪かきされて車での走行時に
車体揺れが酷い道路があったら、その道路に面した家は創価学会員でが多く、
その道路は集団ストーカー被害者が車でよく通る道路なんだろうと僕は思って
います。
2013jan211
2013jan212_2 2013jan213 2013jan214
.
.
.
.
.


2012年1月 2日 (月)

無駄な除雪作業

 除雪されてない部分を見れば分かると思いますが、雪は10センチも積もっていません。
昨年の震災の頃にもニュースになりましたが、除雪車が必要な場所に除雪車がいかないで、
このような無駄な除雪作業が行われている自治体が他にもあるようです。

 除雪車による除雪作業なんて何十年も前から行われているから、除雪車が必要な地域は
普通は把握してるはずなんですけどね。普通は。

 僕の家の近辺は、正月2日の昼時(12時台)にわざわざブルドーザーで除雪する必要がある
場所ではないです。
そもそも近所の住民は、この時期になると雪が降ろうが降るまいが、早朝から夜遅くまで雪か
きばかりしてるのが多数います。

 このような小さな出来事でも公務員批判の一因につながって行きます。

 自治体はもっと適切な除雪車の配置、配車を行うべき。


2012年1月2日 ほとんど雪が積もってない道路で除... 投稿者 sohkasohka

より以前の記事一覧