2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

片目ライト

2015年4月 3日 (金)

片目ランプが偶然ではない理由

 片目ランプに遭遇するのが偶然ではない理由としてあげられるのが、

昼間に片目ブレーキランプの車がすぐ前を走ることがあっても、
夜間の外出でそういう状況に遭ったことは、過去4年で1回も無い。

というものです。

 この4,5年の外出はほとんど映像に収めてきました。
その中で夜に僕の前を走っていた片目ブレーキランプの車は、記憶にある限り
1回だけです。

 なぜそうなのかというと、昼間はヘッドライトをつけて走るのは不自然だし、さ
らに片目だともっと不自然で尚且つ被害者が気が付きにくいという点があげら
れます。そういう訳で昼間は気が付きやすい片目ブレーキランプの車が時々
僕の車のすぐ前、もしくは1台か2台先に走っているということです。

 夜間はヘッドライトを点灯するので、片目ヘッドライトで十分なわけですが、
加害者は手を抜いたのか、僕が気が付かないと思ったのか夜間は片目ブレー
キランプの車を走らせませんでした。記憶にある1台も夕方の微妙な時間帯
で真っ暗にはなってなかったと思います。アルテンハイム青山に向かってい
る最中の動画にあるはずです。

 そして、それをもう少し分かりやすいように証明できるようにと出かけたのが
冒頭に載せてる映像です。

 しかし、僕が車を離れた後、加害者が車に侵入し僕のカメラがブレーキランプ
のみを狙って録画していたのを知り、動画後半では幾つか片目ブレーキランプ
や片目テールランプの車が目に入ります。
車を降りるときはカメラの映像は片車線、ブレーキランプが映る方向のみ
カメラに収めていました。これで加害者は僕の意図がわかったようですが、
録画を止められる17分58秒までに片目ブレーキランプは映っていません。

車を降りるときのカメラのアングル。
2
 でも結局過去の映像には昼間に僕の前を走る片目ブレーキランプの車が多数
あっても夜間にそういう状態の動画は前述したように1回しかないはずです。
例えば昼間の外出10回に1回の割合で片目ブレーキランプの車に遭遇するなら
夜間も同様であれば自然ですが、僕の外出時にはそういう自然な状態ではない
ということです。

 そういう訳で片目ランプの車の遭遇は偶然ではなく狙ってやってるということに
なります。以下のリンクでそれが確認できます。
昼と夜間では片目のブレーキランプの車に遭遇する割合が極端に
違いすぎるというのはあまりに不自然なことです。
何度も言いますが、そういう訳で片目ライトの車の遭遇は偶然ではありません。

片目ライトの動画を集めたプレイリストのリンク

 下の映像は今年の2月18日の夜間のハードオフからの道路のもの。
こちらは、両車線映しているので気が付かなかったようで、片目ヘッドライトの車は
数台見かけますが、ブレーキランプは多分ないはずです。

 そしてカメラがあるからその時だけ片目ランプにしていると思われる部分が
40分10~14秒辺りに見られます。車が小さく映っているので全画面表示で見
ないと分かりにくいですが、店の幟の辺りでライトの切り替えをして右側のラ
イトが暗くなっています。
以下がその時の映像のキャプチャ。
Photo

片目ライトなんか偶然だと思っている人はその辺りを注意して 動画を視聴してみ
てください。
片目ブレーキランプの映像を幾つか載せておきます。
全て昼間のものです。
夜間の外出でこういった状況になったことはありません。

これが前述した夕方のころの片目ブレーキランプです。真っ暗にはなっていません。

.
.
.
.

2013年9月26日 (木)

ヘッドライト

嫌がらせというよりは仄めかしとしてこういうことをしていると思われます。

Okaitilite1
多分ハイビームからローに切り替えると片方だけ極端に暗くなるように
していると思われます。
Okaitilite2
カメラに近い方のライトが暗い
Okaitilite3 昼間のほぼ同様の撮影場所

これで誰の帰宅シーンなのか、どの車か大体想像がつくはずです。

2013sep26blog この動画のリンク

http://youtu.be/kWQ99mVDibM

同様の例です

.
.
.

2013年3月30日 (土)

片目ライト

 車載動画いくつかアップしました。

これは光軸をずらしてるのかなんなのか分かりませんが、路面の
反射や後ろの車のライトと比較しても明らかにおかしい事が分か
ります。
11分58秒あたりから
2009aug18

こちらはフォグランプが片方だけ点灯。
5分あたりから片目フォグランプ
2009916

 これは海外の加害者と思われる人物の片目ヘッドライト、ドア閉めの動画。
普通の人はこんな事しませんよね。
海外で報告されている集団ストーカーはCIAとかアメリカ政府とか新興宗教団体
とか色々な団体が加害団体、組織としてあげられていますが、日本と同じく特定
はされていないようです。あと海外の集ストと日本の集ストはつながりがある可能
性が非常に高いです。もしも日本の被害者が海外の加害者のツイートをブックマ
ークして日常的に見るようになったら、その人は仄めかしのツイートを受けること
になるでしょう。

近所のスーパーの駐車場で加害者と思われる人物の車が
僕の車の周りを1周してから中で買い物をしていた人物を
車に乗せる。

帰宅時に郵便配達。

帰宅時に外にでてきてスコップで路面をつつく。
これもまた加害者の動きを見ればこちらを気にしてるのが分かります。
.
.
.

2013年1月13日 (日)

隣接する3軒の車のブレーキランプが片方故障

約4年の間に隣接する3軒の車のブレーキランプが故障。とても偶然とは
思えません。

 そしてこちらは資料用で長いんですが、ここ数年間の家の前での
犬の散歩の映像集です。重複も結構ありますが、その理由は見て
いただければ、なんとなく分かっていただけると思います。
また、この映像を見て思うことは、「こいつら本当は犬が好きじゃない」
ということです。犬に対する愛情が全く見えません。
監視のために近所をうろつくには良い方法だから上から指示されて
やってますという感じに見えます。
あと、もしかしたら付近の住民じゃない人間が混ざっている可能性も
あります。ぼくが知っているかぎり付近で犬を飼っているのは東隣と
数軒西隣の2軒だけです。他の犬は結構離れたとこから来ています。
.
.
.
.
.

2011年9月16日 (金)

車載動画 片目ライト 9月16日


01:32
2009june2_132

今日の資料
1_2011sep16
2_2011sep16
3_2011sep16
4_2011sep16

 

2011年8月15日 (月)

片目ライト 8月15日

1分10秒
2009aug5_110

 

2011年7月25日 (月)

車載動画 片目ライト 7月25日


02:07
2009july14_headlight

 

2011年7月20日 (水)

ちょっと前にアップした動画から 片目ライト


02:02
2009416_3

 

2011年7月 9日 (土)

車載動画 ブレーキランプ 7月9日


04:19
2009june19light0419


00:54
2009june21light0054


04:05
2009june22light0405

 

2011年7月 2日 (土)

片目ライト 7月2日


02:41
2009june17_241