2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

集団ストーカー

2015年10月21日 (水)

待ち伏せ

今日の外出時の風景
えんどうの様子

.
.
.
.

2015年10月12日 (月)

今日の帰宅時 2015年10月12日

2015年10月12日帰宅時。
9月下旬に南西斜向かいが工事をしたのはアップロード動画をチェックしてる方は
ご存知かと思います。そして今月の9日からその隣家が工事を始めました。
100メートルほど南でも工事をしてます。
.
.
.
.

2015年10月 1日 (木)

警察に脅迫され一部動画のアップが出来なくなりました

 

 先月半ば、警察に人格への誹謗中傷を交えながら脅迫され、一部動画の
アップロードを禁止されました。
以下は今日アップした動画の説明欄の文章です。

 

先月半ばに盛岡西署の連中が盗撮の通報があったとのことで
自宅に来ました。
僕は特定人物を盗撮することはないので撮影ビデオを玄関先で
見せようとしたところ、署まで来いとのことで、多分
署にいるあいだ自宅に侵入し何か嫌がらせをするのだろうと
思いましたが、取り敢えず署に行きました。

連中はビデオを確認前に「みんなが怖がってるから運転中の
撮影をするな」といった感じの内容の脅迫をしました。
「みんなって誰?」と聞いてもまともに反論せずただ
「止めろ」の一点張りで何やら文章まで書かされました。

連中は僕のビデオが盗撮である証拠を示せないので無理矢理
脅迫で撮影を止めさせるしかなかった訳です。

警察は時に市民の権利を脅迫で抑え込むこともあるというのは
皆さん知っておいた方が良いというか、既に知ってる方も
多いとは思いますが、これもその一例です。

なぜこの時期に警察が来たかというとユーチューブの某チャン
ネルにアップロードした動画の内容に原因があります。
ちょっときつい表現で政府批判をしたのが気に入らなかった
のでしょう。

そういった訳で今後は車での走行中、目的地での動画を撮影、
アップロードはできなくなりました。
外出時の動画をアップしていたxonebusterxにはその関係で
当分、あるいはずっと動画のアップを止めたままになります。

風景の撮影なら問題ないようなので今後は風景動画のアップに
なります。

そして帰宅後に確認したところ、何者かによる嫌がらせの
痕跡をいくつか確認しました。
誰がやったのかというのは当然、冒頭の文章を読めばお分か
りのことと思います。
.
.
.
.

外出時の風景

10月1日の外出時の風景動画
暇な方は動画の説明欄もご覧ください。
 近所の人間がストーカーをしてるのはブログや動画を見れば分かると
思いますが、外出時、外出先の車、歩行者も多くがストーカーだというの
は中々分かり辛い事と思います。
それを少しでも分かりやすくなるようなヒントを一気にここに記せないのは
残念ですが、今後その一部を紹介する予定です。

.

.
.
.
.

2015年9月22日 (火)

最近のアップロードから

9月17日。
19~21日も作業をしてます。
年金暮らしの夫婦がわざわざ連休中に壁の塗り替えをする意図は
よく分かりませんが、まともじゃないことは確かです。
.
.
.
.

2015年9月 2日 (水)

 「海底二万里」 ジュール・ベルヌ~数字の“2”と日本~

『海底二万里』/ジュール・ベルヌ

 はっきりとは分かりませんが、恐らく19世紀半ばからヨーロッパにおいて、
小説やクラシックの作曲家の作品における数字の2と日本が関連付けされ
るようになりました。
理由もはっきりとしたことは分かりませんが、恐らく日本が長らくキリスト教
の布教を禁止していたことと関係があるものと思われます。

 以前、いくつかの文で触れてきましたが、反キリスト、そしてキリスト教の
布教を禁止している国ということがヨーロッパ人の日本への強い興味、
あるいは日本へ対する何がしかの希望がこういった妙な習慣を生んだよう
に思いますが断言はできません。本来ならこういったことを始めた国の人
が事実を明らかにすべきですが、事態は未だ進行中なので無理でしょう。
そして1950年代初めからは歪んだ思想、行動が加えられ現在に至るとい
うことです。
 勿論、日本への興味はジャポニズムのことを少しでも知っていれば、芸術、
芸能に関するものがとても大きいのはご存知かと思いますが、ここで触れる
数字やアルファベットなどでの日本への関連付けはまたそういった事とは
違ったもののように思います。
正直そんなことをして何になるのか分かりませんが、向うの人たちはこの
「偉大なる愚行」が何かを成せると信じてきっているのは確かです。

 僕がこの小説を初め読んだのは小学3,4年のころ、教室にあった所謂、
“学級文庫”のなかに世界名作全集みたいなものが含まれていて、『15少年
漂流記』や『80日間世界1周』などの他のベルヌも同時に読み、とても面白
かったという印象がいまでも残ってます。

 ただ、その時読んだのは子供用に大幅に編集、省略されたもので、後年
創元SF文庫版を読み、結構違うものだなと、そして子供のころ読んだ時と
は違い、面白いというよりは結構シリアスな物語だなという印象でした。

 さらにここ数年の近代史の独習により、この本が日本、そして2が日本を
意味するものであるということが分かってきました。

 簡単に言えばこの小説はこの本が出版される1870年より前の数年間の
薩長の欧米諸国との戦争、日本の政変、戊辰戦争の終了あたりまでを
ノーチラス号での航海に例えて描いたものです。

 作品の最初の方にでてくるノーチラス号でアロナックス達にだされた食器の
の半円形の文字列は日本列島を暗示するものです。

 文中に日本がでてくるじゃないかという方もいるとは思いますが、遠まわしに
書くのだから簡単に分からないようするためにそうしたものだと思って読んで
みてください。
以下の幕末の日本の歴史年表と照らし合わせながら読めば分かりやすいです。
1866年の話題から物語は始まりますが、もう少し前の出来事も含んでいるように
思われます。冒頭の奇怪な事件、船舶の事故は尊王攘夷の志士による、日本滞
在中の欧米人への襲撃事件や、薩長による船舶への砲撃を暗示しています。
フランスは戊辰戦争時は幕府側についたことも頭にいれておけば尚分かりやすい
です。(2部の18章など)

 アロナックスが最初に乗り込んだ船が“エイブラハム・リンカン号”であったのは、
日本におけるキリスト教布教禁止のきっかけが日本人奴隷の輸出に一因があっ
たことと関係があるとベルヌは知っていたから、かどうかは不明ですが、ネモ船長
が抑圧者への対抗者として描かれていることからその辺のことは、個人的には当
たらずとも遠からず、といったところだと思ってます。

 欧米ではアルファベットや数字、それぞれ一文字にも意味をもたせて、それらを
組み合わせては暗喩として使用しているのは日本人の多く知るところではありま
すが、そういったことに触れた文章を見かけたことがないので幾つか触れておき
ます。

 数字の1は勝利を意味する英単語“win”の過去形“won”と同じく“ワン”と発音
するので、まさに「勝利」、「勝ち」の暗喩として使用します。
92

 上の図を見れば基本的に3月4日だったアメリカ大統領の就任日が、
1933年から1月20日に変わって現在のオバマまでそれが続いてます。
これが何を意味するかというと、

1は前述の通り“勝利”。
2は“日本”
0は其のまま“ゼロ、無”の意味です。

つまり「日本の勝利は無い」という意味です。

歴代アメリカ合衆国大統領

 1933年ころ日本に関することで何があったかというと、満州事変です。
アメリカが満州進出を目論んでいたことはこのころの歴史に興味を持つ方に
とっては常識ですが、学校で教えてはいないし、当然大統領就任の日時の
意味を教えることもできないでしょう。
現在までこの日時を変えてないということはアメリカ政府の基本的立場は
こういうことだということです。

 これらのことが分かればフリーダイヤル0120の意味が何か分かります。
 しかしながら、1971年以降は別の意味も加わりましたが、これは
説明が難しいので省略します。
よく“120パーセントの力で頑張る”といった形で120という数字を使うことが
ありますが、この時はアメリカ大統領の事とは別の理由でその数字が用いられてます。

 さらに29代大統領の退任日が8月2日になってますが、この2も当然日本のことです。
では8は何か?ということは考えてみてください。

 1963年から『週刊少年マガジン』連載が始まった『エイトマン』は勿論同じような意味
付けをされてます。
連載の開始は1963年の20号からです。これも偶然ではないのが分かると思います。

 このころ(1924年)には何があったか?その一部は下記リンクで分かります。

 そして今日、9月2日は日本が連合国の降伏文書に調印した日です。

9はドイツ語の否定の単語nein(ナイン)と同じなので否定の意味として
使用されてます。

 つまり9月2日は日本を否定する意味にもなるので、この日を休戦協定日
と定めたということです。
日本政府がこの日ではなく8月15日を終戦の日としてるのはこういった
ことが大きな理由になってます。

 この辺が分かればアメリカの戦闘機「B-29」の意味するものも何か分かって
くるはずです。
つまり

be  Nippon nein(日本を否定しろ)

といった意味になります。

 そして9番目のアルファベット“i”も同じ意味として使用されてます。
iPadやらi modeが何を意味するかは周りに知ってる人が多いと思うので
分からない方は知ってそうな人に聞いてみてください。

 そして1950年代初めからこれらの用法は狂気を加え全世界で使用されるように
なりました。
勿論日本政府、その犬である日本のマスコミ、ミュージシャン、漫画家、作家など
もやってます。

 多くの日本人はまだ1950年代からの製品作りは“良いものを作る”ではなく
、アルファベットや数字その他のくだらない意味付けで特定個人に嫌がらせ
あるいは色んなメッセージ、仄めかしをすることを優先していることに気が付
いてないはずですが、事実を知れば、以前も書いたかもしれませんが外人は
当然のこと、日本人の友人、隣人すら信用できない社会に暮らしてることを
強く実感することになるでしょう。

 しかしながら、こういった馬鹿なことをする連中の作った家や服や食料がな
ければ生活できない世の中になっているのでこれらの状況に対してはどうす
ることもできない人が多いでしょう。当然僕のその一人です。

 このエントリーのカテゴリーに「集団ストーカー」をいれてるのにはそういった
事情があります。

 蛇足ですが、数年前に石原なんとかがフランス語と数字について物議を醸す
発言をしたことと、ベルヌの件についてはよく分かりません。
.
.
.
.

2015年8月31日 (月)

最近のアップロードから

 数ヶ月前から外出時間を減らしてるので動画のアップロードの頻度も
減っていますが、嫌がらせは以前と変わりなく続いてます。
(騒音、不法侵入、窃盗、器物損壊、監視、尾行、待ち伏せなど。)

8月18日

8月27日
 5分17秒、5分34秒、7分5秒、7分47秒でラパン(僕と同じ車種)が見える、すれ違う
のは偶然ではないことが過去の動画の駐車場での様子を見れば分かります。
その理由のひとつとして、前回このスーパーに来た18日の15分39秒辺りに同色の
ラパンが2台並んで駐車しているのを僕が気にしたことにあります。30分45秒に
帰路に着こうと発車すると同時にそのラパンの1台が去っています。
勿論僕が近づいて撮影することを予想してのことです。
そういった事があり、27日は同じようなことをしたわけです。
気にしてるからもっとやろうという発想であるのは皆さんの思っていることと同じなので
はないでしょうか。

 ちなみに僕の家から半径100メートル以内にラパンを所有してる家は3軒あります。
当然僕より後に購入したものです。
10年以上前はトヨタのトレノに乗っていましたが、その時はしょっちゅう同系統の
車種、レヴィンとすれ違っていましたが、今は殆どすれ違いません。
 アップロード中の動画全ての車の中で、対抗線を走っていた車の統計をとれば、
ラパンが上位、多分10位以内に入るのは確実かと思われます。

8月31日
27日と同じく出入時ではなく目的地の駐車場で付きまとい行為をしてます。
.
.
.
.

2015年8月16日 (日)

フライング・タイガースとコードウェイナー・スミス

6日の“「クラウンタウンの死婦人」コードウェイナー・スミス”の補足です。

 Crawlieのところにフライング・タイガースのリンクを貼ったものの、これに
関しては原書の英文を読まないと分かりにくい部分が多々あるので、少し
だけ英語の原文を引用しながら補足します。

 フライング・タイガースに関しては原書でも遠まわしに表現というか、読者
にクイズですよ、とさり気なく仄めかしながら書き進めています。

 クイズの例としては、3章の“あなたの番号は本当は末尾が783で、いる
べき場所が違うの。
(原文)“your number originally ended 783 and you shouldn't even be on this planet..
の数字783は、この文の少し前“上に<観光ガイド>と文字のある窓口を指さすと~
(原文)“(She) pointed at a window which had the words TRAVELLERS' AID above it
TRAVELLERS''に関するヒントです。

 この他も沢山ありますが、割と率直に仄めかしてる部分を引用します。
4章の中頃にチャーリー・イズ・マイ・ダーリンがエレインにクローリーについて
話す部分、“みんなをあざけっている。われわれの立場を決める。誰もかれもに~
(原文)“She scorns the rest of us. She put in us our place. She makes everybody~
の“She put in us our place.”ですが、
日本語訳は“われわれの立場を決める。”となってます。
 us”は通常“われわれに”、あるいは“私たちを”などと訳しますが、裏の意味として
Usarmy

つまりアメリカ(軍)の暗喩となります。

「put in」には色々意味がありますが、
この部分を仄めかしの意味として率直に意訳すれば、
“中国(国民党軍)がアメリカ(軍)をアジアに引き込んだ”
といった感じになります。
この辺が分かれば「フォーマルハウト3」(原文:Fomalhaut Ⅲ)が
何を意味するかが分かってくるのではないでしょうか。

 最後にポップ・ミュージックにからませた部分を紹介します。

 前述のチャーリー・イズ・マイ・ダーリンの台詞の少し後、同じくチャーリー~
の台詞です。

「いいぞ、ベイビー=ベイビー、これで話し合いが持てる。もてなしの気持ちを
見せたあとでなければ、新参者とは口をきかないのが習慣でね。率直に話そう。
もしこの件が間違いだとわかったら、あんたを殺すこともありうる。だが仮にそう
いう羽目になったとしても、手ぎわよくやるし、悪意はこめない。いいだろう?

(原文)
That' right, Baby-Baby,’ said Charly-is-my-darling, ‘we can talk. It is our
custom not to talk with a newcomer until we have offered our hospitality. Let
me be frank. We may have no kill you, if this whole business turns out to be a
mistake, but let me assure you that if I do kill you, I will do it nicely and without
the least bit of malice. Right? 

 この中編は1964年に発表されました。
1965年にフランク・シナトラが発表した2枚組のアルバム、
「A Man and His music」の収録曲を見ると、この中編の影響があることが
分かります。

一つヒントをあげておくと、エレインの職業「魔女医者」
「魔女」は原文では「witch」です。
あと答えになってしまいますが、「シナトラ」は「支那虎」と漢字に変換できます。
気が付くのに4半世紀かかりました。

 これらのことは日本語訳だけでは中々分かりにくい事です。
皆さんのなかには某サッカー選手が「旅人」としてメディア上で活動していた
ことを不思議に思っていた方も多いと思います。
恐らくはこの中編のヒントの一つを仄めかしていたのかと思われます。
加山雄三の「旅人よ」は1966年。歌詞はいまいち繋がりを感じませんが
僕は影響があるのではと思ってます。

 スミスの本を読めばメディア上で色々「旅人」のような仄めかしが行われて
いることに気が付くでしょう。
ただし、仄めかしてる本人は何について仄めかしてるのかを知らないこと
が多々あります。なぜなら、仄めかしには若いアイドルや芸人などが、第
三者によって言わされてることも多いからです。

 まだまだ紹介したいヒントは沢山ありますが、今日は取り敢えずこの辺で
終わりにします。
興味のある方は原書を読んでみてください。
アマゾンで数種類短編集が購入できるはずです。
.
.
.
.

2015年8月 6日 (木)

「クラウンタウンの死婦人」コードウェイナー・スミス

日本(の擬人化)を中心としたSF風の歴史フィクション

クラウンタウンの死婦人(原題:The Dead Lady of Clown Town)

 遠い未来における、ある惑星での人種差別に対する抵抗を描いた
小説というのが表面上の設定ですが、幾つか裏のストーリーがあり
ます。
 冒頭におけるジャンヌ・ダルク云々というのは正直いって作者の
真意を読者から遠ざけるためもののようにも取れますが、彼女も
日本もその最後に重なる部分もある(異端審問と東京裁判)ので
完全なミスリードというわけではありませんが、基本的にはやはり
日本という国が主役の物語であろうというのが僕の感想です。
そして彼女との共通点としてイニシャルがJ(Joan、フランス語だと
Jeannne,そして日本の英語表記:Japan)ということも深く関係してます。

 そのもっとも大きなテーマとして描かれているのが第二次世界大戦
前後の世界における人種差別、植民地問題です。

 主要な登場人物の殆どは国の擬人化です。そしてクラウンタウンという
名前のヒントになったのがアフリカのシエラレオネの首都フリータウン
の旧名称クラインタウン。
解放奴隷の入植地だったようです。

クラインタウン

シエラレオネ

 クラウンタウンの別称「黄と茶の通廊」(原文:the Brown and Yellow corridor)
の意味は黄(東アジア人)、茶(アフリカ~アジア~東南アジア人)
つまり、当時の植民地国、地域を表してます。
簡単にいえば有色人種ということです。
住人は勿論当時の植民地化された国の擬人化。
彼らが半獣半人として描かれているのは作者が彼らをそう見ていたから
かどうかは分かりませんが、宗主国の人達からはそういった見方、扱いを
受けていたということを表しています。
 

 ド・ジョーン(D'Joan)は日本の擬人化、長官達は連合国、クラウンタウンの
住人は第二次世界当時のアジア、アフリカ世界の植民地国の擬人化。
そしてエレインを黄と茶の通廊へと導くレディ・パンク・アシャシュ(Panc Ashash)
ですが、彼女については僕には分かりません。

 ハンター(Hunter)とエレイン(Elaine)は物語の中盤、ド・ジョーンと一体化
します。暗にハンターもエレインも日本であることを示しています。

 これはとりあえずハンターについてのみ書いておくと、
ハンターはその名前を分割する(Hun・t・er)ことで誰か
分かるかのヒントの一つになります。

・“Hun”は“反”。スミスは若いころ中国で暮らしていました。また6か国語に堪能
であったといいます。当然日本語の知識もかなりあったものと思われます。
・“t”は以前も触れたことがありますが、キリスト教の隠喩
・“er”は、僕の英和辞典によれば“動詞から名詞を派生し「・・・する人」
〔者〕の意:player,teacher....”とあります。

Hun    t       er
(反) (キリスト教) (人、者)

 つまり“キリスト教に反対する者”という隠喩、造語です。
漫画でハンターなんとかいうタイトルのものがあるようですが、恐らく
前述の隠喩を含むものでしょう。
また昔、「狩人」なんて名前の二人組の歌手がいましたが彼らも
そういった意図をもって命名されたのかもしれません。

 これだけでは分かりませんがもう一つのヒントにエレインによる
ハンターの観察に“左腕に古い創傷の跡”というのがあります。
なにかというのは下記リンク先を読んでください。

桜田門事件

冒頭で触れられる歌「高い竹」の原文は“The Big Bamboo”
これは余り自信がありませんが、
で触れられてる“お印は若竹”と関係があるのかなと現時点では
考えてます。

 これらの例のようにかなり遠回しな表現で第二次世界対戦当時
の出来事が語られてるので、これは何時のことで何の出来事なの
かがとても分かりにくいですが、所々にヒントがあるのでそれらを
注意深く読み解いていけば分かる部分もあるかと思います。

 例えばジョーンの体を大きくした後のある部分、
ジョーンが話し出した。声も体にあわせて大人びているが、その芯
にあるのは、十六時間前(まるで十六年前のような気がする)
など全編にわたって小さなヒントがちりばめられています。

上海事変

満州事変

クーリー(苦力)
https://ja.wikipedia.org/wiki/苦力


フライング・タイガース
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B9

※攻撃は日本軍の真珠湾攻撃より後だが、物理的行動はそれ以前から始まっている。
  つまりアメリカは中国軍に偽装し、真珠湾攻撃前に日本へ開戦していたという見方も
  できることになる。

 クラウンタウンの住人がどの国に当たるかを知るのは色々と
難しいですがこの辺をよく読めば少なくともクロウリー(Crawlie)
がどの国なのか分かるのではないでしょうか。

 ジョーンが受けた火あぶりは何かというとロード・フェムティオセクスの
次の台詞の中で暗示されています。
動物よ、審理は終わった。お前の罪は大きい。~中略~すでにお前は
二度の死刑宣告をうけているので~

そして今日、8月6日が最初の死刑宣告の日です。

 そして「火あぶり」は今なお続いてます。
日本は独立回復と同時にアメリカに生贄を差出一部の日本人を使い
火あぶりを始めました。世界中の多くの人間もまた同様に火あぶりに
参加してます。
今までに、ある一族が国によって弾圧、断絶されたことは数えきれない
ほどありますが、世界の多くの国の権力者、一般人がそういうことをす
るのは未だかつてないことですが、現実は70年近くそれが続いてる状
態です。
日本政府は国民にそれを隠し続けたままです。
そしてこういうことをしてる連中が偉そうに人権だのプライバシーの尊
重だの愛だの自由だの世界平和だのを語り、歌い、演説をぶってるの
が今の世界です。
勿論この小説の作者であるコードウェイナー・スミスもそういった連中の
仲間です。

 作者のコードウェイナー・スミスは当時はアメリカ軍の一人として、さ
らには重要な役割を担っていたようなので、彼や軍人関係者しか知
らない事実も含まれているかもしれません。

 日本人としては一部の表現に若干しらける部分もあるとは思いま
すが、敵国の軍人として日本と戦った人物がこのような内容の小説
を書いたことに驚くのではないでしょうか。
ただ、作者自身の本音がどこまで反映されているのかは正直分かり
ません。
それでも当時の歴史を知るうえではとても興味深い内容の作品だと
思います。
SF、歴史、推理小説、どれもが好きな方にお勧めです。

 そして他の欧米人の小説、発言から分かることは、彼らが公の場で
語る「愛」は偽善、優越感、欺瞞、自己保身、こういったものから生ま
れたものであることです。
では日本人の語る「愛」のほうがより優れているのかというとこれもま
た僕にはウンザリするようなものなのでどっちもどっちといったところ
でしょうか。

 スミスの父は孫文の法律顧問、そして自身はケネディ大統領の顧問
を務めていました。SFには興味はないがそういう人が書いたものなら
読んでみたい、という人も世界の近代史を調べつつ読んでみれば楽し
めるかもしれません。

 ただ相変わらず絶版中のようで、それが非常に残念でなりません。

コードウェイナー・スミス

塩の行進

関連記事
中江兆民「三酔人経綸問答」

コードウェイナー・スミスは宗教の信仰者じゃなかった
.
.
.
.

2015年7月30日 (木)

組織的にストーカーをされている確実な証拠

ストーカーをされている確実な証拠

付近の歩行者、車はある規則に従って動いてます。
先ず一つ目は
・時計通りの時間に合わせ決められた時間に家の前、あるいは僕の撮影範囲を
 通過したり、停車、照明の点灯、ドア開閉などをしている。

二つ目は
・僕の撮影時間に合わせて決められた時間に家の前、あるいは僕の撮影範囲を
 通過したり、停車、照明の点灯、ドア開閉などをしている。
 特に、道路側の部屋、2階から撮影したものに関しては全てこれが、当てはまります。
 ただし、明日以降はやり方を変えるかもしれません。

三つめは
・線、マークがついてる部分といったらほとんど全てじゃないかという方もいると思います。
 しかしそんなことはなく、基本は赤線だが線、マークの付いている部分を全て車が
 通過したり、隣家が出入してる訳ではない。

四つ目は
・線、マーク以外の時間帯に通過している時もあるが、それは大抵僕の家の中での
 行動と関係があります。パソコンの動作に合わせたものは以前あっぷしてるので
 確認することが出来ます。パソコン操作以外にも色々ありますがそれを証明する
 までもなく、上の表のみの通過、出入等でストーカー行為の証明は可能であると
 僕は思ってます。

 一つ目は百歩譲って有り得ることと認め、さらにそれは僕へのストーカー行為と
無関係としても、二つ目の規則は確実に僕へのストーカー行為の証拠になります。
道路や、2階からの動画は多数アップしてるので比較検証には困らないと思います。
どのような規則で動いているかは下図をご覧ください。

Blog_2

 この表は2009年~2015年7月30日までに撮影した動画ほぼ全てに当てはまります。
赤線が良く通る時間帯です。
ただ今後も大きな変更はないでしょう。なぜならある程度規則正しく、あるいは僕の
行動にあわせて動かないと僕の印象に残らなくなるからです。
印象に残すには規則正しく動かざるを得ない。
よって今後も大きな変化はないでしょう。

 青のマークはその次によく通る時間帯で、7,8分台に関しては隣家の
出入によく使われます。3分台は歩行者や車の通過が多いです。

<31日訂正>
 そして33分のところにあるマークですが、これに関しては撮影開始から
の33分台、そして時計の時間、例えば5時33分、11時33分ということです。
<訂正ここまで>

 1時間も動画を見続けるのは面倒だ、ストーカーのシーンだけ見たいとい
う方は例えば動画の4~6分あたり、9~11分あたり、59~1時間1分辺りとい
ったように赤線の部分を見ていけばそういったシーンをすぐに見やすくなります。

 あるいは最初に時計が映ってる場合はこれまた赤線の辺りを見ればストーカー
監視のシーンをすぐに見やすくなります。


例として動画と表を載せておきます。

<31日追記>
・表を見る時の注意

 時刻と撮影時間両方載せてる表は分をまたがって通過する車や人に関し
前半の時間にしか印をつけていません。
また、5月7日の分には33分の印をつけ忘れてます。

括弧内の時間は映りだしから画面から消えるまでの撮影開始からの時間です。
<追記ここまで>

2_2

 僕の家の前だけでなく、カメラに映ってる道路を通過したものを全て載せてます。
非常に見にくいのでもう少し大きめのものを動画にして後日アップします。
25分前後と50分前後に不自然に空間が開いてるのも組織的に動いてる証拠の
一つになるのではないでしょうか。
興味のある方は上の表と対応するか確かめてみてください。

 この動画で分かるのは
・トラックは南隣と僕の監視を指示されている。

・トラックの運転手は南隣が帰宅して路駐したらなるべくタイミングを合わせ
 ドア開閉をするようしじされている。

・南隣は帰宅時間は指示されているが、自分もトラック運転手にストーカー
 されていることに気が付いてる。あるいは気が付いてるふりをして少し時間を
 ずらしドア開閉をしている。またトラックの運転手に対し怒っているようにも
 見える。
その他諸々です。

<31日追記>

2015年5月11日、12時22分から
突き当りのT字路を通過している車、人は確認し辛いので印を付けてません。

1222blog

.
.
.上の表の対応動画

2015年7月21日、午後6時6分から

 奥の十字路を通過してる車、人には印を付けてません。本当はそれらもストーカー

行為に関係があるのでつけた方がいいんですが、5月7日の表のように相当見づらい

表になると思ったのでやめました。66

上の表の対応動画


2015年7月27日、午後5時28分から
突き当りのT字路を通過している車、人は確認し辛いので印を付けてません。
528blog


上の表の対応動画

.

 次に撮影開始からの時間のみの表を載せます。

こちらは分をまたいだものは映ってる時間までオレンジの線を引いてます。
分をまたいでないものは水色の印です。
5月7日の分のみ発着時以外の車のドア開閉に黄緑の印をつけてます。

 あと、分かりやすく、見やすくするために印をつけたのは家の前を通過した
車、人と隣家の出入のみです。


5月7日
2015575月11日
2015511
7月21日
2015721_2
7月27日
2015727
 上4つの表から分かることは、5月11日、7月27日のように区切りのいい時間から
2分以上ずれると時計の時間、撮影開始からの時間との通行者、車、隣家の出入
の差があまり無くなることです。

 時刻と撮影時間の両方を載せてる表を見ればわかりますが、5月11日と7月27日
は赤線が全ての時間にかかってしまっています。この辺がそうなってる原因かと思
います。つまり、偶然ではなく規則に従った人、車が通過している証拠です。

 2つずつではサンプルが少ないと思う方は他のアップロード動画をチェックしてみて
ください。
同じ結果になるはずです。

<追記ここまで>

.

.

.

.

より以前の記事一覧