2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 外出時の風景 | トップページ | 今日の帰宅時 2015年10月12日 »

2015年10月 1日 (木)

警察に脅迫され一部動画のアップが出来なくなりました

 

 先月半ば、警察に人格への誹謗中傷を交えながら脅迫され、一部動画の
アップロードを禁止されました。
以下は今日アップした動画の説明欄の文章です。

 

先月半ばに盛岡西署の連中が盗撮の通報があったとのことで
自宅に来ました。
僕は特定人物を盗撮することはないので撮影ビデオを玄関先で
見せようとしたところ、署まで来いとのことで、多分
署にいるあいだ自宅に侵入し何か嫌がらせをするのだろうと
思いましたが、取り敢えず署に行きました。

連中はビデオを確認前に「みんなが怖がってるから運転中の
撮影をするな」といった感じの内容の脅迫をしました。
「みんなって誰?」と聞いてもまともに反論せずただ
「止めろ」の一点張りで何やら文章まで書かされました。

連中は僕のビデオが盗撮である証拠を示せないので無理矢理
脅迫で撮影を止めさせるしかなかった訳です。

警察は時に市民の権利を脅迫で抑え込むこともあるというのは
皆さん知っておいた方が良いというか、既に知ってる方も
多いとは思いますが、これもその一例です。

なぜこの時期に警察が来たかというとユーチューブの某チャン
ネルにアップロードした動画の内容に原因があります。
ちょっときつい表現で政府批判をしたのが気に入らなかった
のでしょう。

そういった訳で今後は車での走行中、目的地での動画を撮影、
アップロードはできなくなりました。
外出時の動画をアップしていたxonebusterxにはその関係で
当分、あるいはずっと動画のアップを止めたままになります。

風景の撮影なら問題ないようなので今後は風景動画のアップに
なります。

そして帰宅後に確認したところ、何者かによる嫌がらせの
痕跡をいくつか確認しました。
誰がやったのかというのは当然、冒頭の文章を読めばお分か
りのことと思います。
.
.
.
.

« 外出時の風景 | トップページ | 今日の帰宅時 2015年10月12日 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外出時の風景 | トップページ | 今日の帰宅時 2015年10月12日 »