2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 郵便配達のストーカー行為 | トップページ | 夜食事の動画のグラフ化 »

2015年7月 1日 (水)

食事時の動画のグラフ化

ストーカーの様子が目で見て分かりやすいように動画をグラフ化しました。

 以前もこのブログで触れましたが、食事の仕度を始めるとなぜか隣家の住人が
出入を始めたり、郵便配達が付近を回りだしたりといったことに気が付いたのは
実家に戻ってきて間もなくの7年ほど前のことでした。
食事の仕度開始前にカメラの前に仕度開始します云々といった内容の紙を映す
ようにしたのは何とかこれを他の方にも分かってもらえるようにと思ってのことです。

 2012年が最も分かりやすいのはまだ僕が嫌がらせの証明をできないだろうと加害
者側が思っていたことが大きいかと思われます。
ただ、今でも時々とても分かりやすいようにやることがあります。

 食事開始時間が後にずれるにしたがって隣家の出入も変化しているのが分かります。
2015年がわりと万遍なく出入があるのは僕が食事の仕度開始時間を変えるのを警戒し
ているからだろうと思われます。
他の食事時の動画をグラフ化してもほぼ同様の結果が出るはずなので、興味のある
方は試してみてください。
また、隣家の出入の他の歩行者、自転車、バイク、自動車、トラックの通過を加えると
より分かりやすいと思う方もあると思います。僕は面倒なのでやりませんでしたが、
統計好きな方はその部分も加えてみてください。
隣家、近隣住人、郵便配達、皆ストーカー行為をしているのが分かります。
 仕度開始前の紙には「車での出入り」と書いてますが、この紙を映し出して間もなく
徒歩で外出がふえました。ただ訂正すると加害者側が対応してやり方を変えると
思ったのでいままで紙を書き換えずにそのままにしてきました。
今日以降はまた少し対応を変えてくるということも出来れば記憶に留めておいてください。
というか、グラフ化した動画をアップしたころから少し対応が変わってきてます。
下にグラフ化した動画を載せてます。

2012年6月の第一土曜日(午前10時~午後2時)
20126b

2013年6月の第一土曜日(午前10時~午後2時)
2013b

2015年6月の第一土曜日(午前10時~午後2時)
2015b
画像が小さくて分かりにくいという方は動画をご覧ください

・2012年、2013年、2015年の6月第一土曜日、午前10時から午後2時まで。

・赤い横線が食事開始から食後までの平均時間として30分、
 (2015年は残り10分が2時を過ぎるのでカット。)

・オレンジの横線は郵便配達が南西斜向かい前から南隣まで配達し終えるまでのもの。

・過去の食事時の動画(再生リスト「食事時」で確認できます)を見ればそれぞれの
 その時期に同じ時間帯に食事の仕度を開始していたことが分かります。

グラフ化した動画
2012年

2013年

2015年

以上の3本の動画を時間を合わせて一画面にまとめたもの。
.
.
.
.

« 郵便配達のストーカー行為 | トップページ | 夜食事の動画のグラフ化 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 郵便配達のストーカー行為 | トップページ | 夜食事の動画のグラフ化 »