2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 夜食事の動画のグラフ化 | トップページ | endou »

2015年7月 7日 (火)

従兄の失踪と叔母の死

母方の2つほど年上の従兄の失踪と叔母の死

 従兄が失踪しもう20年以上になります。当時は彼の父との
関係が原因かと思ってましたが、やっと自分の周辺に起こっ
ていることが本当の原因であることに気が付きました。

 小学生のころは毎年父方の実家、母方の従兄を訪れ、時
には泊まることもありました。父方の従兄と違い、母方の従
兄は同じ歳の従兄もいたし他も歳が近かったのでよく一緒に
遊んだものでしたが、僕が中学に入ったころから疎遠になっ
てしまいました。

 それから数年経ち、僕が高校卒業の年に久しぶりに従兄
が盛岡に来て服を買ってくれることになりました。
彼は当時、某DCブランドでパタンナーとして働いていたよう
で小学生のころの暴れん坊な印象からとても人当たりの良い
人間に変わっていました。

 これをきっかけにまた会う機会が増えるものと思っていまし
たが、暫く経って仙台に引っ越した僕に母から従兄が失踪
したと連絡がありました。当初は冒頭で触れたように彼の父
との関係が原因だと思っていたので、彼の父が亡くなるまで
は姿を見せないのだろうと思っていました。

 しかし、彼の父の死の連絡が届いた後も彼の消息は不明
なようで、残念としかいいようがありません。
大分時間が経った今でもふと彼のことを思い出すことがあり
、そのたびにいきなりでもいいので連絡が来ないかな、など
と思ってます。

***************************

 昨日は母方の叔母(僕の母の姉)の命日でした。
連絡が来たのは夜中12時ころ。一番年上の従姉からでした。
そして彼女の話を聞いてすぐ不信感でいっぱいになりました。
なぜなら叔母が亡くなったのは早朝6時ころとのことだったか
らです。

早朝6時に亡くなってるのになぜ最初に連絡すべき所へ連絡するのに
夜中までかかるのか?
誰もがそう思うはず。

 叔母は僕の母との二人きりの姉妹で両親はすでに30年以上
前に他界しています。
連絡するなら僕の家に最初にするはずですが、亡くなって半日
以上経ってからの連絡はどう考えてもおかしいとしかいいよう
がありません。

 叔母の死の数か月前に彼女(従姉)と母の入院先で久しぶりに
あった時に感じたのは妹と同じ感じになったな、つまり洗脳された
感じになったなとは思ってましたが、まさかここまで酷いとは思って
もいませんでした。

 今では自分の周りで何が起きてるのか、自分が何をされてるの
か分かってきましたが、彼女も妹同様何が起きてるのか気が付い
てないし気づこうともしてないのは残念で仕方ありませんが、僕一
人で何を話しても無駄な精神状態になっているので、彼女に事実を
伝える気はありません。彼女は自分が何をされてるのか気が付か
ないまま一生を終えるでしょう。
でも知らないでいるのが彼女にとっては幸せなことなのかもしれません。
.
.
.
.
 

« 夜食事の動画のグラフ化 | トップページ | endou »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜食事の動画のグラフ化 | トップページ | endou »