2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 食事時の動画のグラフ化 | トップページ | 従兄の失踪と叔母の死 »

2015年7月 2日 (木)

夜食事の動画のグラフ化

 夜食事の動画のグラフ化です。昼間のものよりは分かりにくいですが、
他の動画もグラフ化すればするほどストーカー行為の実態が分かります。

2015年6月1日
201561

2015年6月2日
201562_b

2015年6月3日
201563

2015年6月4日
201564_b 2日と3日はそれぞれ前日の食事の仕度開始時間の少し前に先読みして
車が通過したり照明が点灯したりというのが分かります。
4日は前日より早い時間に仕度を始めたのでちょっと違いますが、他の
夜食事の動画のグラフ化をすればやり方がパターン化されていることが
分かるはずです。

 夜はカーテンを閉めてるから車の通過や照明は関係ないと考える方も多い
と思いますが、加害者側は僕が映像を後で見るということ、さらに以前してた
ように僕が夜間に外出する可能性も踏まえてやっているのだと言う見方も
あると僕は考えてます。

 そしてこれをやったからと言って何なの?という意見も多数あると思いますが、
僕にも加害者の意図はよく分かりません。せいぜい僕を不愉快な気にさせる
ためにやってる、ということくらいしか思いつきません。

 ついでに加えておくと、加害者の行動は昼夜関わらず秒単位です。証明は
可能ですがめんどくさいしそこまでやってることを分かってもしょうがないので
興味のある方にその辺はお任せします。
一つだけやってることを言うと、隣家の出入、車や歩行者の通過、照明の
点灯、消灯のタイミングはかなりの頻度で分の変わり目が多いということです。
それは動画を調べればすぐ分かります。

グラフ化した動画
.
.
.
.

« 食事時の動画のグラフ化 | トップページ | 従兄の失踪と叔母の死 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事時の動画のグラフ化 | トップページ | 従兄の失踪と叔母の死 »