2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 最近のアップロードから 2015年6月20日 | トップページ | 食事時の動画のグラフ化 »

2015年6月25日 (木)

郵便配達のストーカー行為

 郵便配達は主に外出先で目の前を通過したり、食事の
仕度を始めると、約30分以内に付近の配達を始めるとい
うストーカー行為をしています。

 ここで言う配達の開始は斜向かい前を出発点、終わりを
南隣の配達終了としています。
居間から映してる映像の画面右側に映っているのが斜向
かい、画面左が南隣です。
20155113mp4_20150625_161626609

 外出時に関しては対策しようがありませんが、食事は
時間を大きく変えることで何とかやっています。
例えば今年の4月と5月はほとんど12時台に昼食の仕度を
始めています。

 そして6月からは午後1時台から、さらに今月21日からは
午後2時台から仕度を始めています。

 以下の動画を見れば明らかですが、4月と5月はほとんど
11時から午後1時の間に配達が終わっています。
唯一5月20日のみ午後2時0分に配達を終えています。

 午後2時台から仕度を始めるようになって2日目の22に
仕度開始から約8分後の午後2時27分から配達が始まって
います。
その後今日まではまた12時、1時台になっていますが、
過去2か月間1度もなかった2時台の配達が22日にあったと
いうことは、ストーカー行為の状況証拠としてあるていど
通用するのではないかと僕は思っています。

2015年4月の郵便配達の様子

2015年5月の郵便配達の様子

次の動画は同じ場所で同じように郵便配達と遭遇するという動画です。
21日と22日は外出してないので実質二日連続で同じ場所ですれ違って
います。
片方は午前、片方は午後、バイクは配達をしてるというよりはただ移動
してるだけのように見えます。

僕の普段の外出時の移動距離は5キロもありません。
それでも頻繁に郵便配達とすれ違っているのは異常な事だと思ってます。
僕の動画を多数見ている方も恐らくかなり異常な事だと思っているのでは
ないでしょうか。
.
.
.
.

« 最近のアップロードから 2015年6月20日 | トップページ | 食事時の動画のグラフ化 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のアップロードから 2015年6月20日 | トップページ | 食事時の動画のグラフ化 »