2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今朝のストーカー他 | トップページ | 昨日の帰宅時と今日の昼時 »

2015年2月18日 (水)

今日の帰宅時はクロネコヤマト、東隣、斜向かい他

リンクのみの動画も含み、ここに載せている動画は全て午後7時50分
から8時10分までの動画です。

3秒・・・クロネコヤマト
39秒・・・斜向かい
1分11秒・・・消灯
1分14秒・・・東隣
2分18秒・・・近隣住民

帰宅したのは丁度午後8時ころ。
東隣、近隣住民がいつもこの時間に外出、帰宅しているのか
確認するため今月の平日の午後8時の前後十分の動画を
アップします。
それを見ればこれが偶然かわざと僕の帰宅に合わせたのか
分かるはずです。

11日(祝日だが18日と同じ水曜日)

12日

13日

16日
10分0秒・・・時計(8時の時報)
16分57秒・・・車通過
17分30秒・・・車通過

*************

斜向かいの照明は消えたまま。
近隣住民の車の出入なし。

17日
10秒・・・車通過
1分2秒・・・斜向かい照明
1分58秒・・・斜向かい消灯
2分4秒・・・車通過
2分16秒・・・斜向かい消灯
3分10秒・・・斜向かい消灯
7分17秒・・・斜向かい点灯
8分51秒、9分7秒・・・斜向かい消灯
9分12秒・・・斜向かい数秒のみ点灯
10分0秒・・・8時の時報、時計、ラジオ撮影
13分53秒・・・車通過(恐らく近隣住民の帰宅)
*********************
この日は隣家の車の出入なし。18日に外出した近隣住民も
外出せず。

18日

 上の動画だけで大体わざとやっていると想像がつくとは思いますが、
他の今月の平日の動画と祝日ではあるけれど、同じ曜日の11日の
午後8時前後の動画をアップします。

 これらの動画を見て分かるのは、東隣の帰宅は大抵7時55分頃、
ただし18日だけ8時丁度に帰宅しています。5分程度の違いなので
偶然だろうと思う人もいるでしょうが、ある部分に注目すればそうで
はないことに気が付くはずです。何が「ある部分」なのかは考えて
みてください。

 18日と似たようなことをやっているのが2日の動画です。南隣帰宅
直後に東隣、そして斜向かいの照明の点け消し。
これを見るだけでも計画してやっているのが分かります。
 5分30秒頃南隣帰宅。停車直後に斜向かいのトイレ点灯。
なぜトイレの照明と分かるかというと大抵は数分で消えるからです。
またトイレや浴室は大抵家の北側にあるということでも分かります。
ただこの日は10分以上点灯したままです。
 6分20秒頃斜向かい照明(多分浴室か洗面所)消灯。
7分30秒頃に東隣帰宅。9分30秒頃南隣外出。

その他の今月の18日までの平日の動画のリンク.

3日

4日

5日

6日

9日

10日

 東隣の帰宅のタイミングや斜向かいの照明に関しても偶然だろうと
思う人も多いでしょうし、僕も絶対に偶然ではないとは証明できませ
んが、斜向かいの隣の住人が8時直後に外出したのは今月に関し
て言えば18日だけ、他の日も車庫前の西に延びる道路から車が
南側に出ていく場面がないのが分かるかと思います。
それだけでも僕の帰宅に合わせ外出したのだという可能性が大いに
有り得ると僕は思っています。
.
.

« 今朝のストーカー他 | トップページ | 昨日の帰宅時と今日の昼時 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のストーカー他 | トップページ | 昨日の帰宅時と今日の昼時 »