2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 18日のエントリーに追記しました | トップページ | なぜかサムネイルの変更が出来ない »

2015年2月24日 (火)

雪いじり

病んでるなとしか言いようがありません。

やってることは西隣とたいして違いはないことが分かると思います。

外出中もこんな感じなので偶然ではないことは分かります。
路肩にわずかに残る雪をわざわざツルハシで突くことに何の
意味があるのか僕には理解できません。
これを見れば僕の車載動画に映っている雪かきをしている
人が何の目的で雪かきの真似事をしているのか想像がつく
はずです。もちろんそれ以外の通行人に関してもほとんど
同じです。
信じられないでしょうが、僕の動画に映っている人間はみな
そのタイプの人間です。
大げさな話ではなくこの数十年の間に盛岡はそんな人間ば
かりの病んだ都市になったようです。
.
.
.
.

« 18日のエントリーに追記しました | トップページ | なぜかサムネイルの変更が出来ない »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

除雪・雪かき」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 18日のエントリーに追記しました | トップページ | なぜかサムネイルの変更が出来ない »