2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今日の帰宅時はクロネコヤマト、東隣、斜向かい他 | トップページ | 18日のエントリーに追記しました »

2015年2月20日 (金)

昨日の帰宅時と今日の昼時

この日にウェアラブルカメラを家に忘れて留守中にそのカメラを
盗まれたのですが、動画中のカメラ撮影はそのことへの仄めかし
かと思われます。
最近はこのほかに車のキーが盗まれています。
最近の動画にスズキ自販へのタクシーでの往復映像があるのは
そのためです。
また、カッター2本も盗まれましたが最近2本とも戻されました。
盗まれたものを買うと盗んだものを戻すことが時々あります。
まあそういう連中です。

***************************

 こちらは今日の昼時。側溝の上に少しばかり残る雪を昼食もとらず
道路にばらまいています。
10分頃辺りからは側溝のブロックを外して側溝に雪をいれてます。
そうするならなら最初からそうすればいいのにと多くの人は思うで
しょう。
2月の下旬、これから雪が沢山降る可能性は低くなります。
黙っていてもこの程度の雪なら融けるだろうと長生きしてるまともな
人なら思うだろうし、わざわざ昼時にこんな狂った真似はしません。

 一生を誰かに対する嫌がらせ、監視に費やすとはなんと哀れなこと
かと思う人も多いでしょうが、彼らは色々と感覚が麻痺しているので
何とも思ってないのかもしれません。

 そして世界中にも他人の私生活を気にしながら日々生活し、その
覗き見対象の人物に的外れなメッセージを執拗に送り続ける狂っ
た人間が多数存在するのが今の世界の人間社会であり、残念なが
らそれを知る日本人はまだまだ少ないのが現状です。
.
.
.
.

« 今日の帰宅時はクロネコヤマト、東隣、斜向かい他 | トップページ | 18日のエントリーに追記しました »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の帰宅時はクロネコヤマト、東隣、斜向かい他 | トップページ | 18日のエントリーに追記しました »