2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

今日の帰宅時のストーカー

今日のストーカーは営業車と自転車。
最初のほうで不自然なバックをしてる車が、車庫入れ時に斜向
かいの家の前に止まった車です。

 下の動画は今月14日の帰宅時。やり方が同じなのが分かります。
すなわち、車停車時(灯油タンクを玄関に入れてます。)には
人、車は通らないが、僕が再び乗車し車を車庫に移動する時に
人や車が通るというやり方です。今日は歩行者ではなく、自転
車と付近に営業車を止めるやり方だったということです。

 出入時に人や車が通過、停止するという嫌がらせ、ストーカー
行為のやり方は幾つかパターンがあります。
もちろんその中には「誰も通らない」というものも含まれますが、
多くは歩行者、車、隣家の住人の出入があるのは僕の動画を
多数見ている方ならばよく分かるかと思います。

これだと左下の動画が似たようなやり方になってます。

 そして先週の金曜日、20日の9時からの映像です。
41分49秒辺りで同じ車が通過しています。一時停止はなし。
絶対に今日の車、人物と同じとは言いませんがルート営業の
ようにも見える今日の人物や車の通過時間を考えれば同一
人物の可能性も否定しきれません。

今日のサンデーまでの往復映像

今日の外出時。近所のアパートの車が発車。
.
.
.
.

2015年2月26日 (木)

なぜかサムネイルの変更が出来ない

なぜかサムネイルの変更が出来ないのでここにアップしておきます。

このパトカーの画像に変更しようとしたところ10回近く「やり直し」の
表示がされました。
201525mp4_20150226_091029390以下の動画の13分46秒辺りです。

なぜか何度やっても「やり直し」の表示がでます。
警察がらみとはいえこれまでは大丈夫だったのになぜか今回は
サムネイルの変更が出来ません。
ただもう少し時間がたてば変更できるかもしれないので、その時は
ここに追記します。
*昼の12時過ぎ頃に変更が出来ました。
.
.
.
.

2015年2月24日 (火)

雪いじり

病んでるなとしか言いようがありません。

やってることは西隣とたいして違いはないことが分かると思います。

外出中もこんな感じなので偶然ではないことは分かります。
路肩にわずかに残る雪をわざわざツルハシで突くことに何の
意味があるのか僕には理解できません。
これを見れば僕の車載動画に映っている雪かきをしている
人が何の目的で雪かきの真似事をしているのか想像がつく
はずです。もちろんそれ以外の通行人に関してもほとんど
同じです。
信じられないでしょうが、僕の動画に映っている人間はみな
そのタイプの人間です。
大げさな話ではなくこの数十年の間に盛岡はそんな人間ば
かりの病んだ都市になったようです。
.
.
.
.

2015年2月22日 (日)

18日のエントリーに追記しました

2月18日のエントリーに追記、動画の追加をしました。

.
.
.
.

2015年2月20日 (金)

昨日の帰宅時と今日の昼時

この日にウェアラブルカメラを家に忘れて留守中にそのカメラを
盗まれたのですが、動画中のカメラ撮影はそのことへの仄めかし
かと思われます。
最近はこのほかに車のキーが盗まれています。
最近の動画にスズキ自販へのタクシーでの往復映像があるのは
そのためです。
また、カッター2本も盗まれましたが最近2本とも戻されました。
盗まれたものを買うと盗んだものを戻すことが時々あります。
まあそういう連中です。

***************************

 こちらは今日の昼時。側溝の上に少しばかり残る雪を昼食もとらず
道路にばらまいています。
10分頃辺りからは側溝のブロックを外して側溝に雪をいれてます。
そうするならなら最初からそうすればいいのにと多くの人は思うで
しょう。
2月の下旬、これから雪が沢山降る可能性は低くなります。
黙っていてもこの程度の雪なら融けるだろうと長生きしてるまともな
人なら思うだろうし、わざわざ昼時にこんな狂った真似はしません。

 一生を誰かに対する嫌がらせ、監視に費やすとはなんと哀れなこと
かと思う人も多いでしょうが、彼らは色々と感覚が麻痺しているので
何とも思ってないのかもしれません。

 そして世界中にも他人の私生活を気にしながら日々生活し、その
覗き見対象の人物に的外れなメッセージを執拗に送り続ける狂っ
た人間が多数存在するのが今の世界の人間社会であり、残念なが
らそれを知る日本人はまだまだ少ないのが現状です。
.
.
.
.

2015年2月18日 (水)

今日の帰宅時はクロネコヤマト、東隣、斜向かい他

リンクのみの動画も含み、ここに載せている動画は全て午後7時50分
から8時10分までの動画です。

3秒・・・クロネコヤマト
39秒・・・斜向かい
1分11秒・・・消灯
1分14秒・・・東隣
2分18秒・・・近隣住民

帰宅したのは丁度午後8時ころ。
東隣、近隣住民がいつもこの時間に外出、帰宅しているのか
確認するため今月の平日の午後8時の前後十分の動画を
アップします。
それを見ればこれが偶然かわざと僕の帰宅に合わせたのか
分かるはずです。

11日(祝日だが18日と同じ水曜日)

12日

13日

16日
10分0秒・・・時計(8時の時報)
16分57秒・・・車通過
17分30秒・・・車通過

*************

斜向かいの照明は消えたまま。
近隣住民の車の出入なし。

17日
10秒・・・車通過
1分2秒・・・斜向かい照明
1分58秒・・・斜向かい消灯
2分4秒・・・車通過
2分16秒・・・斜向かい消灯
3分10秒・・・斜向かい消灯
7分17秒・・・斜向かい点灯
8分51秒、9分7秒・・・斜向かい消灯
9分12秒・・・斜向かい数秒のみ点灯
10分0秒・・・8時の時報、時計、ラジオ撮影
13分53秒・・・車通過(恐らく近隣住民の帰宅)
*********************
この日は隣家の車の出入なし。18日に外出した近隣住民も
外出せず。

18日

 上の動画だけで大体わざとやっていると想像がつくとは思いますが、
他の今月の平日の動画と祝日ではあるけれど、同じ曜日の11日の
午後8時前後の動画をアップします。

 これらの動画を見て分かるのは、東隣の帰宅は大抵7時55分頃、
ただし18日だけ8時丁度に帰宅しています。5分程度の違いなので
偶然だろうと思う人もいるでしょうが、ある部分に注目すればそうで
はないことに気が付くはずです。何が「ある部分」なのかは考えて
みてください。

 18日と似たようなことをやっているのが2日の動画です。南隣帰宅
直後に東隣、そして斜向かいの照明の点け消し。
これを見るだけでも計画してやっているのが分かります。
 5分30秒頃南隣帰宅。停車直後に斜向かいのトイレ点灯。
なぜトイレの照明と分かるかというと大抵は数分で消えるからです。
またトイレや浴室は大抵家の北側にあるということでも分かります。
ただこの日は10分以上点灯したままです。
 6分20秒頃斜向かい照明(多分浴室か洗面所)消灯。
7分30秒頃に東隣帰宅。9分30秒頃南隣外出。

その他の今月の18日までの平日の動画のリンク.

3日

4日

5日

6日

9日

10日

 東隣の帰宅のタイミングや斜向かいの照明に関しても偶然だろうと
思う人も多いでしょうし、僕も絶対に偶然ではないとは証明できませ
んが、斜向かいの隣の住人が8時直後に外出したのは今月に関し
て言えば18日だけ、他の日も車庫前の西に延びる道路から車が
南側に出ていく場面がないのが分かるかと思います。
それだけでも僕の帰宅に合わせ外出したのだという可能性が大いに
有り得ると僕は思っています。
.
.

2015年2月12日 (木)

今朝のストーカー他

ゴミ捨て場への行き帰り。

不審者
.
.
.
.

2015年2月 5日 (木)

歩行中の嫌がらせの一例

 この車は一旦脇に停車をして後続車を通らせるということを
しています。つまりきちんと後方確認が出来てるということ。
そういう運転手なら前方確認も当然できているはず。
それにも拘らず、僕が歩いているのにバックしてくるというのは
当然わざとであろうことが分かります。
後続車を確認できているのに前方を歩いていた僕が見えなか
った訳はないと思うのが一般人の感覚じゃないでしょうか。
.
.
.
.

2015年2月 3日 (火)

今年の外出時の動画から

今年の1月7日

_2015_02_03_19_27_51_352

今年の2月1日

201521mp4_20150203_192706640

 短期間に近所で同じ車を見かけることはそう珍しいことでは
ありませんが、僕が覚えている限り、過去にこの車が
家の前に停車しているのを見たことがありません。

 また以下の動画では分かりづらいですが、2月1日には男が
運転しています。1月7日はまあ一応女であろうことはなんとなく
分かると思います。夫婦の可能性もあるのかもしれませんが、
日中に交代で使うというのはあまりないことではないでしょうか。
勿論絶対に無いとは言いませんが。

1月7日
32分34秒辺りから

2月1日
22分49秒辺りから

今日の帰宅時。
ズームアップのし過ぎで見づらいですが、斜向かいが車で外出。
玄関についた途端、西隣が外に出てくるのが分かります。

他の動画も含めよく見比べれば色んなことに気が付くはずです。
自分の周りの人間で妙な活動に参加している人を見分ける
ためのヒントが沢山あります。
現在の狂った日本の状況を少しでも把握したい方には少しでも
動画を見ることをお勧めします。
.
.
.
.

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »