2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 最近のアップロードから | トップページ | 今年1月に交換したばかりのバッテリーがまた上がる »

2014年12月24日 (水)

2年ほど前の菜園パーキングでのトラブル

 2012年12月25日の菜園パーキングの機器故障時の映像
です。
動画でも説明していますが、行き来の映像は加害者によっ
てほとんど削除されています。

 偶然僕の番になって機器が故障というのはありえ無いと
は言いませんが、僕は偶然とは思っていません。
僕の前の車は恐らく加害者なのだろうと思います。
この件については加害者による裏のメッセージがあります
が、ここでは残念ながら説明はできません。
内容があまりにも下衆なものだからです。

 そしてそういったメッセージはいたるところに見られるとい
うのは事の真相が明らかになれば多くの国民の知るところ
になるかもしれません。
ただそれを知れば政治家も外国人も信用が出来ない人間
ばかりに見えるようになる人も増えるような気がします。
まあでもその頃には僕はこの世にいないと思うのでどうで
もいいといえばどうでもいいことです。
ただ今現在、世界には誤った正義を振りかざし、集団で高
圧的にそれを一人の人間に押し付けるような馬鹿がとても
多い、それこそ腐るほどいるということを知っておいて欲し
いです。
 例えばバケツの氷水かぶってはしゃいでいた連中。
今年のノーベル平和賞はその連中に差し上げるべきだった。
日本でやってた連中は本当の意図を知らずにやってた人も
多いかもしれませんが・・・
.
.
.
.

« 最近のアップロードから | トップページ | 今年1月に交換したばかりのバッテリーがまた上がる »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のアップロードから | トップページ | 今年1月に交換したばかりのバッテリーがまた上がる »