2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2年ほど前の菜園パーキングでのトラブル | トップページ | 本日のストーカー »

2014年12月24日 (水)

今年1月に交換したばかりのバッテリーがまた上がる

とりあえず動画と写真だけ。記事は後で書きます。

本題とはあまり関係がありませんが、この前の記事
を載せた少しあと(午前1時45分頃)除雪車がエンジ
ンを吹かしながら家の前を通過。
たぶん記事の内容にムカついたのかな、と思っています。
加害者側は馬鹿と言われるのが相当嫌みたいです。
あと嫌がらせしてるくせに「お前」と言われるのも嫌みたいです。
これはここ数年嫌がらせの加害者に時々文句を言ってみて分
かった事です。

Pc2401910

Pc2401920

 バッテリーが上がった時に最初に電話をかけた業者は今年の
初めのバッテリー上がりの時に頼んだ業者でしたが、なぜか電
話にでなかったので、次に電話をかけたのが映像中の業者です。

 業者が来てエンジンは直ぐかかりました。バッテリー上がりの
原因については特定でいないような話しぶりでした。
 作業中の約10分間に斜向かいと西隣が帰宅したことについて
は当然偶然ではないと思っています。それはここに戻ってきて
数年間暮らしてきた経験を踏まえたうえで強く実感していること
です。ただ今まで何度も書いてきたようにそれを第三者に納得
できるように説明するのは非常に困難なことです。
それを実感してもらうためにはネットに上げた動画を沢山見て
もらう必要があります。面白半分に「集団ストーカーって何」と
思ってる人には多分動画を見るのは苦痛だと思うので、こんな
の偶然だろと思ってもらって結構ですが、真剣にこの問題に取
り組んでいる人には動画をよく見て欲しいです。
沢山見れば見るほど偶然ではないことが分かるはずです。

 下の動画はバッテリー上がりのため外出を止めすぐ家に
戻った時の映像です。
戻った時に北隣が外に出てきて車で外出するのが確認できます。

.
.
.
.

« 2年ほど前の菜園パーキングでのトラブル | トップページ | 本日のストーカー »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年ほど前の菜園パーキングでのトラブル | トップページ | 本日のストーカー »