2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今更ですが震災直後の動画アップしました | トップページ | 尊厳死に関するニュース »

2014年11月13日 (木)

最近のアップロード<14日追記>

 何故かというか当然というか数ヶ月前から動画アップロードの

妨害が激しくなってきています。

以前はfirefoxを使ってアップしていましたが、アップロードの失敗

や急に時間がかかるようになったので、SRWare Ironにブラウザを

変えましたがこちらは自分のユーチューブのチャンネルをお気に

入りに登録しても数時間後にはリンクをクリックしてもネットに繋が

りませんといった内容の表示がされるようになりました。

Internet Explorerでも同様の症状になります。

ネットを経由して国内の人物が嫌がらせをしているのか、ブラウザ

の関係者が嫌がらせしているのか分かりませんが、そういうこと

もあるということでここに記録しておきます。

******************************

 最近のアップロードから幾つか載せておきます。

見比べれば偶然ではないことが分かると思います。

2回なら偶然かもと思う人は再生リストから「東隣」

や他の隣のものを選んで見てください。

それでも偶然だと思うのであれば僕の方から言う

ことは何もありません。

こちらは9月30日のもの

<14日追記>

このブログ自体はもっと前から小さな嫌がらせを受けています。

例えば漢字を使っている部分をひらがなにされたり、誤字脱字

にされたりということもあります。ただ誤字脱字に関しては自分

がミスすることもたまにはあるので全部が嫌がらせとは言えま

せん。それでも時々そういうことがあるということは、ここに記録

として残しておきます。

一応記事の公開前と公開直後には内容のチェックをしています

が、こちらはパソコンやそのセキュリティに関してはあまり知識も

スキルも無いので防ぐことはできません。なので変な文章や誤字

脱字があった場合は僕のミスの他にそういう嫌がらせによって改

竄された可能性もあると思っていてください。

加害者にはそういう病的な事をネチネチと続ける人間が多くいる

ということです。

.

.

.

.

« 今更ですが震災直後の動画アップしました | トップページ | 尊厳死に関するニュース »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ですが震災直後の動画アップしました | トップページ | 尊厳死に関するニュース »