2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« “Something Stupid” is You | トップページ | 最近アップロード »

2014年2月16日 (日)

仄めかしについて

1.日本のミュージシャンがやっている仄めかしは自分が気が付いた
  今、必要な事とは思えない。日常生活における宗教の影響が強い
  国で暮らしまた国民のほとんどがそれを感じ、またそういった圧
  力に対し何とかしようと思っている人たちなら分からなくもない
  が、日本はキリスト教徒も少ないうえ見えない悪影響に気が付い
  ている人もそれほど多くは無いだろう。やっていることに関して
  はありがたいという気持ちも無くはないが同時に無駄な事だとも
  強く感じる。制作上の足枷になっているとも思う。そういったこ
  とは止めた方が僕にとってもミュージシャンにとっても気が楽な
  はず。
  さらに言わせてもらえば日本のミュージシャンの作品をちゃんと
  聴いたり購入するという事は今後は今まで以上にゼロに近づくだ
  ろうということがある。数少ない今まで好きだったミュージシャ
  ンもそのほとんどはもううんざりという気持ちしかない。
  回り道にすらなってない無駄な事は止めた方がいいと思う。

2.露悪的で的外れで被害妄想的でゲーム気分でやっているかのような
  つまらないアドバルーンに反応することは今後はほとんどない。

3.不法侵入して残していったヒントに頼る事は一切無い。義賊のつもり
  なんだろうが所詮は犯罪行為でしかない。犯罪行為を重ねてるくせに
  「奇跡よ起これ」とか「想いよ届け」とか苦笑いすら浮かばない。
.
.
.

« “Something Stupid” is You | トップページ | 最近アップロード »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “Something Stupid” is You | トップページ | 最近アップロード »