2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 窓ガラスを割られる | トップページ | 過去記事について »

2014年1月 6日 (月)

警察に怒鳴る男

 またきょう未明、もしかしたらその前日も家宅侵入された
ようです。考えられるのは割られた窓くらいしかないんです
が、プロのやる事は分からないので断定が出来ません。

 先日のガラスを割られた時の隣家の男が警察に怒鳴る
様子をアップしました。内容が聞き取り辛いかと思います
が、恐らく僕の撮影に関して文句を言ってるように聞こえま
す。また途中で女が「12時過ぎてるし」と言ってますが、
本当は2時過ぎです。
毎日嫌がらせをしてる人間が自分の行為を棚に上げ
こちらを非難しても説得力がありません。撮影を辞めろと
言う前に自分たちの嫌がらせを止めろと言う感じです。

 話は変わって昨年末にまとめの記事を書こうと振り返っているうちに幾つか大きな
勘違いに気が付きました。本当は今すぐ過去の幾つかの記事を修正しなければいけ

ないんですが、あえてしばらく放置しておきます。過去の記事を読むときはその辺に
気をつけてください。
 結局、昨年は分かったことより分からないことがより多く見えてきた年でした。
それらを今年は少しでも分かるようにしていきたいと思っています。

.
.
.

« 窓ガラスを割られる | トップページ | 過去記事について »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓ガラスを割られる | トップページ | 過去記事について »