2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 警察に怒鳴る男 | トップページ | 車のバッテリーがあがる »

2014年1月 8日 (水)

過去記事について

 昨年末から色々あって書くのが遅れてしまいましたが、
過去の記事においてあの人は宗教側の人云々書いてい
るのは信用しないようにお願いします。
叩かなくていい人を何人も叩いてしまっていたようなので
訂正し、お詫びしたいのですがしばらくはこのままにしてお
きますもしかしたら記事のおかげで実害があった人がいる
かもしれないので削除がベストな気もしていますが、全部
が全部間違っているか確認したいので申し訳ありませんが
もうしばらく掲載させていただきます。

 冗談半分からやったことで今は混乱しています。
間違いを確認すべく見るものを増やしたのはいいんですが
ちょっと処理しきれないかなとも思ってどうしたらいいのか
迷っています。

とにかくここで叩いた方にはお詫び申し上げます。

<2014年2月2日追記>

但し、家宅侵入、盗撮、盗聴などしないと得られない個人情報を
利用して仄めかしをしていた連中、特に芸能人には一切謝罪す
るつもりはない。
たとえ色々な事情、立場があろうとも。

.
.

« 警察に怒鳴る男 | トップページ | 車のバッテリーがあがる »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 警察に怒鳴る男 | トップページ | 車のバッテリーがあがる »