2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ストーカーには盆も正月もない | トップページ | 警察に怒鳴る男 »

2014年1月 4日 (土)

窓ガラスを割られる

警察の記事を書いてから約10日目です。

 今日4日にはいってすぐの夜中1時半近く、いつものように
戸締りのチェックをして2階から降りてきて数分後に窓ガラス
を割られました。直後に子供数人の笑い声。

 外に出る前に110番の電話。スピーカーホンで様子を撮影し
ているのを知っているのか極端に音声が小さい。
電話から約15分後に到着。

 電話で現場をそのままにと言われたので足跡が残っている窓
付近には近づかず離れた場所でチェックしたにも関わらず、警察
の車がなぜか窓の近くまで近づいて幾つか足跡を消した後に
バックで駐車。

 男性3人の警官が捜査を開始。それから約20分後、普段は
電機が消えている時間に珍しく電気が点いていた南隣の住人が
外に出てきてそのすぐ後に偶然にもパトカーが近づいてくる。

 パトカーが南隣の住人宅前に停車し住人と話している。
小芝居で怒鳴り合いでもやるんだろうなと思っていたが多少
声を荒らげただけで住人が僕の自宅前に来る。
その頃捜査が終わったようで「割られた場所を特定できないから
事件にしない」と言う。

 明らかに以前補修したビニールが破け誰の目に見ても新たに
割られたと分かるのに変だなと思い明日明るくなって調べれば
確認が取れるのではみたいなことを言ったけれども無理との事。

 仕方がないので家に戻り窓の補修を始めた頃に、家の前で
隣家の住人と警官がどなり合いを始める。20分ほど怒鳴り合いを
続け最後は住人の「ぶち殺すぞ」の連呼で徐々に声が南に移動
しパソコンを付けた直後に一時声が大きくなるも数分で聞こえなく
なる。

 多分脅し文句は僕へ向けてのものだと思うので、もしもこの
ブログが止まるようなことがあったらこの記事を思い出して
ください。

 あと昨日、いつも見ているライブドア・ニュースに名前が載って
いれば大抵確かめる中村俊輔関連の記事にこんな動画がはって
ありました。なぜ昔の動画も載せてるのだろう、しかも失敗したら
窓ガラスが割れるようなことをやらせ子供が真似したらどうなるの?
と言いたくなるような動画を載せているのが気になっていましたが、
事前の仄めかしだったのかなと今では思っています。



中村俊輔さんが見せたワールドクラスの余興を、若きサッカー選手には見習ってほしい件。

http://news.livedoor.com/article/detail/8399517/

余興のための技術を見習えというのも変ですね。

***

ラジオの仄めかし。

午前9時ころ

渡辺祐

https://twitter.com/MakeItFunky

ラヂオもりおか

http://radiomorioka.co.jp/

こんなFM局があったのは初めて知りました。

.

.

.


« ストーカーには盆も正月もない | トップページ | 警察に怒鳴る男 »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーカーには盆も正月もない | トップページ | 警察に怒鳴る男 »