2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 過去記事について | トップページ | 夜10時過ぎにたいして雪が積もってない住宅地に除雪車が出動する必要性 »

2014年1月10日 (金)

車のバッテリーがあがる

 昨日の事ですが大晦日に車を運転して以来、今年初めて
車のエンジンをかけたところバッテリーあがりのようでエンジ
ンがかかりませんでした。
今日の午前中に自動車のサービス会社に電話し直してもら
った際に聞いたんですが通常10日くらいエンジンをかけなか
っただけでバッテリーはあがることはないと言ってました。
 僕は車の構造には疎いので本当かどうかは分かりません
がその人はそういってました。

 数年前の病院軟禁時に車のカギを盗まれているので、夜
中に何かされたという可能性は一応あります。
なぜ一昨日の晩かというと考えられるのは、先日も書いた
言葉遊びのメッセージの件です。
 僕としてはクイズ感覚で酷いことは書いてないはずだと思
うし内容ももう1年以上前からいろんな人がツイートしてる事
をちょっと変えて書いただけなんですがやっぱり宗教に関係
があるからか癪に障ったようです。でも僕の感覚としてはSF
の古典作品に隠されているけど多くの人が知っているものを
ちょっと長めの文章にしたくらいのものだし、宗教を批判と言
うよりは最初の反応が面白いからもう一回書いてみようかく
らいのそれほど批判的ではない内容のものを書いたつもり
なので、バッテリーの件が嫌がらせだとしたらちょっとやりす
ぎではないのかなと思ってます。

 正直これに比べれば2ちゃんねるへの書き込みのほうが余程
きついことを書いてます。

 あらためて書きますが内容はちょっとした文章にすでに
発表されているネタを少し改変しただけのものです。
あれがダメならツイートしてる人はもっと酷いことを書いてる
のでもっと酷い目にあってなければいけませんが彼らと僕は
何が違うんでしょうか?非常に疑問に思います。

 言葉遊びはそれ以上のものではなく世界を変えるようなも
のじゃありません。ただの娯楽です。

 まあただ誰かにやられたと決まったわけではないんですが
やっぱり10日たらずでバッテリーがあがるというのは変なんじ
ゃないかなという気持ちです。

 結局エンジンかけ直しで6千円払うことになりました。相場
より上なのか下なのか分かりませんが、なんだかなあという
感じです。

 ちなみに今日もメッセージをあげてますが宗教とは無関係
である事をいちおうここに明記しておきます。
こっちを被害妄想扱いしてる連中が被害妄想に陥ってる。
そんな気がします。

*****

これは今日の外出時の動画です。

.
.
.

« 過去記事について | トップページ | 夜10時過ぎにたいして雪が積もってない住宅地に除雪車が出動する必要性 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去記事について | トップページ | 夜10時過ぎにたいして雪が積もってない住宅地に除雪車が出動する必要性 »