2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 車のバッテリーがあがる | トップページ | 池田大作の“復活”? »

2014年1月14日 (火)

夜10時過ぎにたいして雪が積もってない住宅地に除雪車が出動する必要性

 盛岡は今年の10日を過ぎてやっと冬らしい粉雪が降り積もり
一時は路面のアスファルトも見えなくなりました。
ただ積もったと言っても大雪と言うほどではないので除雪車が
必要なほどではありません。しかも近隣住民は1日に何度も
雪かきする頭のおかしい人だらけなので路面は大抵は歩行に
不自由することはありません。
それにもかかわらず今年も夜間に除雪車が回ってきました。
動画を見れば分かると思いますが大した雪じゃありません。
嫌がらせに税金が使われてると知ったら市民はどう考えるでし
ょうか?
本当にこういった人たちは何とかしてほしいです。

.
.
.

« 車のバッテリーがあがる | トップページ | 池田大作の“復活”? »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

除雪・雪かき」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車のバッテリーがあがる | トップページ | 池田大作の“復活”? »