2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 帰宅時の動画アップ | トップページ | コストコと聖書の件についての動画と2ちゃんねるのスレッド »

2013年11月27日 (水)

パフュームの仄めかし

131124 おしゃれイズム 投稿者 BkyuDouga

 
数日前に家宅侵入の事を書いた日に窓の取っ手に紐をつけ窓際の
金具に結び付けたんですが、結びが悪かったようでまた侵入されました。

 僕がまた対策をすると分かってか居間に置いていたドライバーセット
2セットと物差しなどが盗まれていました。

 家宅侵入の際はいつも何か盗まれるんですが、なぜこんなものを盗む
のか?と思うようなものも盗まれます。最近では耳かきです。そういった
ことを仄めかす時は上の動画のような感じやその他いろいろな方法で
仄めかします。当然加害者側は僕が見聞きしそうなもの、番組を利用し
仄めかします。CMも多いです。
本人は誰に対して仄めかしているのか分かってないかもしれませんが、
仄めかしであることは分かっているだろうと思います。

あと20分40秒辺りから喋ってるハリセンボンの近藤春菜が終始泣くのを
堪えているのも少し気になります。

 耳かきのほかに付箋も仄めかしですがこれは説明が面倒なので省略
します。おそらくメンバーが他に紹介してるものについても他の被害者に
対する仄めかしの可能性もあります。こういったテレビ、ラジオ、雑誌など
で紹介される芸能人のお気に入りの物や体験談などは、集団ストーカー
の被害者に対する仄めかしであることが多いであろうという事を覚えてお
いてほしいです。

芸能界のすげぇ噂

http://shizu.0000.jp/read.php/uwasa/1199923496/

Bandicam_20131127_183038617

 勿論上の動画の内容が僕に対する仄めかしと証明するのは無理なの
で信じる信じないは自由ですが、集団ストーカーが国民全員にとって無視
できない問題であると分かっている方は仄めかしのやり方の一つとして
記憶にとどめておいても無駄ではないと思っています。

 僕が相手の立場であったとしたらすぐにグループを抜けるか解散を
要求しますが、彼女たちにそういったことは無理でしょう。

 実は仄めかしの分かりやすいビデオがパフュームのPVにあります。
それがこれです。

 このPVには某カルト宗教団体の信者が普段からやっている仄めかしの仕草、動作
が多数含まれています。3人の動作以外にも仄めかしはあります。どの部分が仄めか
しか分かるようになれば創価学会員を見分ける時に役に立つようになります。
この当時はメンバーは仄めかしをしていると自覚があったのかどうかは分かりません
が、演出者、PVのディレクターはそういったことは十分に分かっていたはずです。
今はあえてどれが仄めかしとは指摘しません。いろいろ集団ストーカーや仄めかしに
ついて検索してから再度動画を見直してみてください。徐々に分かってくると思います。

 パフュームがアイドルとしては結構長く人気を維持しているのにもこういった事情が
背景にあるのではないかと推測されます。ただすぐ消えるアイドル、芸能人は仄めか
しをしてないという訳ではありません。詳しくは「芸能人 仄めかし」などで検索してみ
てください。

 ところで僕がなぜパフュームをチェックするようになったのかという事に関してですが、
それについては話が長くなるのでいつか機会があれば書くつもりです。

 マスコミ関係者、芸能人はメディアを通じて日々仄めかし、嫌がらせをしています。
一般人はそれらを様様な形で保存しています。ある意味証拠を残しているともいえます。
いつになるか分かりませんが集団ストーカーが.事実であると発覚したらこれらのメディア
のソースは国民から徹底的に調べられ集団ストーカーの実態が解明されるものと信
じています。

.
.


« 帰宅時の動画アップ | トップページ | コストコと聖書の件についての動画と2ちゃんねるのスレッド »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅時の動画アップ | トップページ | コストコと聖書の件についての動画と2ちゃんねるのスレッド »