2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 約5千年に渡る宗教の伝播を2分ほどにまとめた動画 | トップページ | ローマ教皇による資本主義批判 »

2013年11月29日 (金)

嫌がらせストーカーで逮捕

男女「交換ストーカー」? 互いの元交際相手らに嫌がらせ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013112802000115.html

記事より

 元交際相手の妹らに嫌がらせの手紙を送ったとして、ストーカー規制法違反容疑などで警視庁に逮捕された東京の男が、インターネットの闇サイトで知り合っ た大阪の女に、手紙を送りつけるストーカー行為を手伝わせていたことが捜査関係者への取材で分かった。さらに男は、ストーカー行為を協力してもらう見返り として、女の関係者に脅迫などの嫌がらせを行っていた疑いがあるという。

 本当に闇サイトで知り合ったのかとか本当に元交際相手だったのかとか
なぜ捕まったのかとかいろいろと疑問はありますが、捕まったのはよかっ
たかなと思っています。ただ被害者がどんな人か分かればまた感想も変わ
ることでしょう。
.
.
.

« 約5千年に渡る宗教の伝播を2分ほどにまとめた動画 | トップページ | ローマ教皇による資本主義批判 »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 約5千年に渡る宗教の伝播を2分ほどにまとめた動画 | トップページ | ローマ教皇による資本主義批判 »