2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« コードウェイナー・スミスの記事をアップしました | トップページ | 昨晩も窓ガラスを割られる »

2013年10月21日 (月)

昨晩は窓ガラスに加え雨どいも壊される。


 夜中の12時50分頃に雨どい、その約15分後に窓ガラスが壊されました。
Bandicam_20131021_142542041  雨どいで思い出しましたが、以前、ローソンの盛岡本宮店でアルバイトをしてい
るときにオーナーが雨どい修理の営業をしていてとても儲かるという話をして
いました。雨どいなんてそうそう壊れるものでもないのに変だなと思いましたが、
今回の件で納得しました。

 訪問営業をかける前やチラシをポスティングする前に壊せば依頼は増える
だろうことは予想がつきます。
一般人はそんなことはしないけど、やっている人はいるだろうと多くの人は
思っているはず。

 そして今日の日中は妨害運転で衝突しそうになりました。
動画を見れば分かりますが、僕の方が優先道路なのに相手は一時停止せ
ずに突っ込んできています。
 ただこのあと車を停め少し注意しましたが、運転していた70代くらいの女も
焦っていた様子でした。

 こうやって宗教関係者は自分達で世間における自分達のイメージを落とす
行為を続けているのに自覚が無いようです。
やればやるほど宗教やその関係者のイメージ悪化になることを一日も早く
自覚してほしいものです。

.
.
.

« コードウェイナー・スミスの記事をアップしました | トップページ | 昨晩も窓ガラスを割られる »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コードウェイナー・スミスの記事をアップしました | トップページ | 昨晩も窓ガラスを割られる »