2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 政府や東電の発表を信じる人は少ない | トップページ | 岩手県は公明党の得票率が全国最下位 »

2013年9月20日 (金)

また隣家の工事が始まる

 毎年の事ですが、また工事が始まりました。
今回は数日前にこんな感じの動画を撮ったことと少し関係が
あるのかもしれません。
居間のカーテンを開けた時に僕の様子がよく分かるのは、
隣家ではこの二つの窓だけなので、大事な拠点なんでしょう。
また、あと2か月ほどで雪が降ってきて工事がしばらく出来な
くなるというのも関係があるのかもしれません。

 数日前にxonebustexのほうにアップした動画を見た方は
気が付いたかと思いますが、隣家のラパンは僕がラパンを
購入した後に購入したものです。

9月18日
2013sep18

9月20日
Sep20

.

.

.

« 政府や東電の発表を信じる人は少ない | トップページ | 岩手県は公明党の得票率が全国最下位 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 政府や東電の発表を信じる人は少ない | トップページ | 岩手県は公明党の得票率が全国最下位 »