2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« fedora 19の日本語化はパソコン初心者でも簡単 | トップページ | What religion has contributed to the world this month - Episode 9 »

2013年8月17日 (土)

子供を使って嫌がらせ+また通報



痴漢事件、また男性誤認逮捕=被害証言うのみ―大阪府警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130814-00000122-jij-soci

大阪府警の7月以降の誤認逮捕はこれで4件目だそうです。

盛岡でもというか僕もそろそろされるかもしれないですね。

今晩もジョイス長橋台店に通報され警察に長々といちゃもんを

つけられましたから。

誰かがカメラを持っていたとして、それが自分に向けられていなくても

それに対して不安を感じたら、もうそれは実害なんだそうです。

おまけに前回は駐車場でカメラを、回していてもいいといっていたのに

今回はダメとか、本当に言ってることがその場その場でコロコロ変わり

創価学会の信者とか公明党の主張とかと重なるところが多々あります。

やってる事、言ってる事はほとんど脅迫行為みたいなものであきれるば

かり。名前はナントカ忍とかいう坊主でデブで眼鏡で目が細い40代~50代

くらいの男と、ナントカ大輔とかいう背の高くて目つきが悪い30代~40代の

男です。またパトカーじゃなくて普通車でした。

.

.

.


« fedora 19の日本語化はパソコン初心者でも簡単 | トップページ | What religion has contributed to the world this month - Episode 9 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« fedora 19の日本語化はパソコン初心者でも簡単 | トップページ | What religion has contributed to the world this month - Episode 9 »