2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 動画アップしました | トップページ | 動画アップしました »

2013年8月26日 (月)

窓ガラスを割られる

また窓ガラスを割られました。


 今日の1時30分過ぎに消灯し寝ようとした数分後に窓ガラスを
割られました。
1分3秒頃拾った石で割ったのかどうかは分かりませんが、ガラ
スを割った後も窓を押すような音が何度もしました。しばらくの
間、犯人は付近に残っていたようです。

 数時間後、明るくなってから外に出て撮影をしました。
そして相変わらず遠くから監視をしています。カメラがそちらを
向いた途端に逃げたのが分かると思います。

 なぜ割ったのかというと、僕が考えられるのは、
・最近のブログ記事や動画のアップデートで加害者側にとって
 非常に不愉快なものがあった。
・昨日僕が2ちゃんねるに書き込んだ創価学会の批判で非常に
 加害者にとって不愉快なものがあった。
この二つくらいです。

また24日にユーチューブのチャンネルにこんなコメントがあった
ので、この頃から計画していたのかもしれません。

これは恐らく加害者側の人間かと思います。卑劣な事をしてるの
はどっちなのか自覚してほしいものです。
Photo

 いずれにせよ悪いことを悪いと言っている方が被害を受けるとい
うのはありえないことです。
 前回と同じく犯人は見つからないでしょう。ブログを見れば想像が
つくと思いますが、警察にいっても無駄だろうとも思ってます。
僕としては一般の方にも分かりやすい被害が撮れたと思うしかあり
ません。
または、ここまでやるのは自分のブログ、動画や2ちゃんねるの書き
込み等は加害者に効いてる、または一般の方に影響を与えていると
考えるくらいしかできません。今後も被害があればブログやユーチュ
ーブで報告していくつもりです。

関連記事

.

厨川中学生?の盗撮映像<4月18日追記>

(前回窓ガラスを割られた時のもの)

http://qdbp.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-14ae.html

今頃気が付いたんですが、この動画におけるコメントは、このひと月は日本から0です。

なぜか全て海外からのコメントです。

画像クリックで拡大します。

Kurityuu

.
.

« 動画アップしました | トップページ | 動画アップしました »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画アップしました | トップページ | 動画アップしました »