2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 麻生香太郎みたいな人間が東大に増えるとしたら、それは日本にとって不幸な事<5日追記> | トップページ | 久しぶりに朝の8時30分にラジオを撮ったところ・・・ »

2013年7月 3日 (水)

弟が家を出て行ってから増えた嫌がらせ

 先月から弟が家を出て行ってから嫌がらせが少し増えるだろうとは
予想していましたが、今のところは思っていたよりは増えていません。

 増えたのは、夜間に壁に何か大きなものをぶつけたり蹴ったりして
大きな物音をたてることです。数日前から始まり、昨晩も数回ありま
した。
ちなみに壁に物をぶつける行為は日中も毎日やっています。
数秒おき、数分おき、色んなパターンがあります。
僕にできることはとりあえずブログに記録を残しておくことくらいしかで
きないのが残念ですが現在、僕に似た境遇にある方にとって参考にな
れば幸いです。

 僕の近所は日中はもちろんの事、夜間、夜明けまで嫌がらせをする
ための不審者がウロウロしているので近郊にお住まいの方は盛岡市
の西青山を通るときは十分に気をつけてください。
.
.
.

« 麻生香太郎みたいな人間が東大に増えるとしたら、それは日本にとって不幸な事<5日追記> | トップページ | 久しぶりに朝の8時30分にラジオを撮ったところ・・・ »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻生香太郎みたいな人間が東大に増えるとしたら、それは日本にとって不幸な事<5日追記> | トップページ | 久しぶりに朝の8時30分にラジオを撮ったところ・・・ »