2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« さすが別団体をつくってサリンを撒いたカルト | トップページ | ちょっと時間過ぎましたが何もありませんでした。 »

2013年6月 7日 (金)

弟に家を出ていってもらうことに決める。そしてキングコング西野亮廣の仄めかし

 条件をクリアしなかったので家を出ていってもらうことにしました。

 先日少し触れましたが、弟の連日の嫌がらせ対策として、ある条件を
言い渡しましたが、それをクリアできなかったので家を出ていってもらう
ことにしました。世帯主は弟になっていますが、建物と土地を相続したの
は僕なので多分問題ないでしょう。

 これに警察を呼ぶことは無いでしょう。なぜなら、以前に僕が観山荘病
院に軟禁されそうになった時に電話で相談したら「家族の問題には関わ
れない」と断られたからです。

 また家を出ていってもらうといったからまた精神がおかしいとか難癖を
つけ病院にいれようとするのも無理でしょう。そんな理由で病院に押し込
めるほうが精神がおかしいと思われるのは当然のこと。

 僕が言ったことを覚えているなら追い出されるのは分かっているのに、
洗濯機に服を入れてくという事はどうやら戻ってくるようです。おそらくゴネ
るなり何なりして無理矢理家に入ろうとするんでしょう。

 弟は大体、午後10時40分ころに帰宅するので、それ以降に更新がなけ
れば何かトラブルがあったと思って結構です。

 弟が玄関前に居すわらず、すぐにどこかに立ち去ったなら今晩12時前に
もう一度更新します。

そして数日前にたっていたようですが、この件に関する2ちゃんねるの仄め
かしスレッドがこちら。

【芸能】キングコング西野が同居していた後輩芸人・小谷を追い出し「家賃滞納。彼は今夜からホームレス芸人」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370246641/

上のリンクからは見れなくなったのでこちらをどうぞ

http://desktop2ch.tv/mnewsplus/1370246641/

キングコングの西野とはどういう人間なのかということについては以下を読んでみてください。

キンコン西野亮廣と麻生美由樹について

http://unkar.org/r/geino/1209194211

キングコングの西野亮廣さんが麻生美由樹さんを自殺に追いやったというのは本当ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052205410

 

西野「自分はドSだ」
西野「彼氏のいる女とセックスしながら彼氏に電話させるのが好き」
西野「女にウンコさせて恥ずかしがるのを見るのが好き」
西野「田舎から出てきて夢に向かって頑張ってる女の子をボロボロにするSEXが好き」
西野「梶原のウンコをしてる所も見たことがある」
(日本テレビカミングダウトより)

.

.

.

« さすが別団体をつくってサリンを撒いたカルト | トップページ | ちょっと時間過ぎましたが何もありませんでした。 »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすが別団体をつくってサリンを撒いたカルト | トップページ | ちょっと時間過ぎましたが何もありませんでした。 »