2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 映画「ガス燈」と記事についての海外からの仄めかし | トップページ | 弟に家を出ていってもらうことに決める。そしてキングコング西野亮廣の仄めかし »

2013年6月 5日 (水)

さすが別団体をつくってサリンを撒いたカルト

 昨晩、正確には今日、5日の午前1時半ころベッドに横になった時に
いつもと違う目まいがするようなクラクラするような感覚に会いました。

 変な感じと以前あった出来事に似ている部分があったので、起きて
他の部屋も窓を開け空気の入れ替えをしました。
寝室は気体を入れようと思えば入れられる状態だったので、何かそう
いった症状になる気体を入れられた可能性はあります。

 なぜそこまで酷いことをしたのかはいつもの事なので何とも言えませ
んが、もしかしたら最近の記事のいくつかが非常に気にいらないとか、
僕が弟に今月ある条件を満たさなければ家を出ていってもらうと言った
のが非常に気に入らないというか、弟が追い出されれば自分たちのや
る仕事(嫌がらせ、犯罪行為)が増えて大変だとかそういったことかと思
っています。

 集団ストーカーでそんな事までするのかと思う人もいるかと思いま
すが、本当の被害者であれば分かっていただけると思います。
そこまでやるのがカルトというか宗教にはまってしまった人間のやること
です。

 将来、集団ストーカーで被害者に対して行われる嫌がらせや犯罪の内
容を知ることがあれば多くの国民はきっと驚くはずです。“まさかこんなこと
までやっていたのか、病的すぎるにも程がある”と。

 そして恐らく2ちゃんねるに今日たったこれらのスレッドはこの件に関する仄
めかしだろうと思われます。

シリアがサリンを使用している件


【シリア】仏外相「アサド政権のサリン使用の証拠を得た」[06/05]

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1370405761/

あと多分これもでしょうね。昨日の時点でとりあげてブログを更新して欲しかったんでしょう。

【政治】自民・古川氏「(公明党の支持母体の)創価学会は嫌いだ」と批判 石破氏、公明・井上氏に陳謝…参院埼玉

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370345984/

上のリンクからは見れなくなったのでこちらに別リンクを載せておきます。

http://desktop2ch.tv/newsplus/1370345984/

.

.

.


« 映画「ガス燈」と記事についての海外からの仄めかし | トップページ | 弟に家を出ていってもらうことに決める。そしてキングコング西野亮廣の仄めかし »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ガス燈」と記事についての海外からの仄めかし | トップページ | 弟に家を出ていってもらうことに決める。そしてキングコング西野亮廣の仄めかし »