2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 町内会費徴収の際に領収書をださない | トップページ | イスラム教徒VS無神論者の討論 »

2013年5月19日 (日)

ヘリコプターとラジオの仄めかし

動画アップしました。

 盛岡西部に住んでいる方は気が付いたと思いますが、昨日は
ヘリコプターが多数上空通過しました。

 飛行コースを見ると僕が数日前にアップしたものを意識したもの
だという事が分かります。僕の自宅上空を飛ぶのはいつもの事だと
アピールしたいのだと思いますが、捜索時の飛行ルートを真似して
も無意味なんじゃないかとか、かえって不自然なんじゃないかなと
思う方も多いのではないかなと思います。
 そして、あまり同じコースを飛ぶのもまずいと思ったのか午後3時
台は僕の自宅の東側を飛行しています。

 色々と取り繕うためにやったのかも知れませんが、かえって集団
ストーカーとの関わりを示してしまったように見えます。そもそもこん
な低空飛行をすれば市民にとって迷惑なのは普通なら分かるはず
です。ヘリの発着地が近所にあるならまだ分かりますが、他人に迷
惑をかけないように気を遣うなら、こんな低空飛行はしません。

 ラジオでは仄めかしをしています。どの部分がそうなのかは考えて
みてください。

.
.
.

« 町内会費徴収の際に領収書をださない | トップページ | イスラム教徒VS無神論者の討論 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内会費徴収の際に領収書をださない | トップページ | イスラム教徒VS無神論者の討論 »