2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 滝沢村の管内放送と自衛隊(砲撃、射撃)訓練 | トップページ | アノニマスのドキュメント映画「we are legion」 »

2013年4月 9日 (火)

ビッグハウス月ヶ丘店

 今日初めてビッグハウス月ヶ丘店に行ってきました。

 レジ担当は5人ほどで全員マスクをしていました。異様な雰囲気です。
近所のジョイスも冬はインフルエンザ予防とかいった理由でマスクをしてる旨の
貼り紙をしていましたが、いまはマスクをしていません。
よくネット上で「創価系の店、企業は?」といった質問を見かけますが、今はどこ
もそうですといったかんじなので仕方ないかもしれませんが、ここも店員、水色の
作業服の清掃員、出入りの業者皆そうかそうかな感じだったので創価学会員じゃ
ない方は気をつけてください。場所も場所なので客も創価学会員が多いんじゃな
いかと思われます。

********************

 昨日の記事に滝沢村の管内放送の事を書きましたが、今日はなぜか音楽が
聞えませんでした。ボリュームが低かったのか、流さなかったのかどうかは分か
りませんが、こういった定時に流す音楽は一度タイマーでセットすればいつでも
同じ時間、同じボリュームで流れるはずです。その設定をいちいち変える必要性
は普通ならありえませんが、カルトの行動が絡んでるおかげで異常な事態になっ
ているというのが今の状況ではないでしょうか。

**********************************************************

 そういえば公明党のポスターが新しくなってたのも今日気がつきました。
普通ならイメージカラーを固定して憶えやすくしてもらう方が政党にとって
利益になるのに公明党はころころと色を変えますね。やましい事ばかり
してる団体だから仕方ありませんね。
今回は黄緑とオレンジですか・・・
画質酷いですが一応貼っておきます。
Komei_poster
.
.
.

« 滝沢村の管内放送と自衛隊(砲撃、射撃)訓練 | トップページ | アノニマスのドキュメント映画「we are legion」 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 滝沢村の管内放送と自衛隊(砲撃、射撃)訓練 | トップページ | アノニマスのドキュメント映画「we are legion」 »