2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« アノニマスのドキュメント映画「we are legion」 | トップページ | 精神科への入院基準を緩和 »

2013年4月12日 (金)

何の目的か分からない嫌がらせ

 厨川中学生の動画には相変わらず馬鹿なコメントが連投され続け、8日には
プライバシー侵害通知も着ました。この動画はユーチューブにあるプライバシ
ー侵害の条件にはあてはまらないので削除される事はないと思っていますが、
念のためにデイリーモーションの方にもアップしておきました。

 コメント荒らしをする一方こんな意味不明な嫌がらせ?もしてます。
今月10日の12345zmxncbvのページから。
Junni

プライバシー侵害の通知メールはなぜか「Re:」が件名の頭についていますが、
僕のほうからユーチューブの方にメールをだしたことはありません。
通知は他の人も同じように「Re:」がついて届くのか少し気になります。
Prvcy 

おまけ

コメント荒らししてた奴のページから。

サバイバルゲームやる奴なんて碌な奴はいない良い例です。
創価学会が将来またオウムみたいな組織をたちあげてテロを起こすために
無意識のうちに軍事訓練のようなものを信者にやらせてるって思ってる人も
多いかもしれませんね。
 そういえば宮城テレビでアルバイトをしてた時に、フリークスという下請け会社
の連中が中心になってサバイバルゲームをやっていたようですが、今もやって
るんでしょうか?コジマとか、、、そういえばオレンジのバイクに乗ってました。
とんかつ岩松とかも、、、オレンジの防寒着でした。「女って~」みたいな話をする
と何故か「男と女を区別するな」みたいな言い方でつっかかってきていましたが、
岩松もそろそろ男と女は違うくらいは分かってきてもいい年になってるはずです。
でも未だに同じ事を言ってるかも?
Sabagee.
.
.

« アノニマスのドキュメント映画「we are legion」 | トップページ | 精神科への入院基準を緩和 »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アノニマスのドキュメント映画「we are legion」 | トップページ | 精神科への入院基準を緩和 »