2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« レイ・ブラッドベリと集団ストーカー、ついでに北野武 | トップページ | 既存のマスコミに自浄能力は無い »

2013年4月15日 (月)

厨川中学生?の盗撮映像<4月18日追記>

昨日の午後7時頃窓ガラスを割られました。

厨川中学校の教師は先ずこいつらから事情聴取をすること。

窓ガラスを割ったのはこいつらか?

撮影をしてる連中の情報提供をお願いします。

ブログの左下のほうからメールの送信ができます。

パート2の2分26秒辺りに撮影参加者の顔が映ってます。情報提供をお願いします。
割られた窓の映像

どこにでも事情を把握できずに一方的に逆恨みして事件をおこす人間はいるんですね。
.

「母校をカスと言われ」中学生らが集団暴行

.<4月18日追記>

*4月17日か18日に動画を削除したようです。

.
.

« レイ・ブラッドベリと集団ストーカー、ついでに北野武 | トップページ | 既存のマスコミに自浄能力は無い »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レイ・ブラッドベリと集団ストーカー、ついでに北野武 | トップページ | 既存のマスコミに自浄能力は無い »