2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 動画アップしました | トップページ | 帰宅時の監視の仕方など »

2013年3月 7日 (木)

幾つか動画アップしました

 話が通じない連中とは分かってますが、一応うるさいと文句を
言ったら「多少はね」と自分本位の返答をされました。
このあとも午後から数回やっていましたし、昨日、今日も何度か
無意味な路面こすりをやっていました。毎年の事ですが、雪が
全て溶けるまでこんな感じです。

これは上の動画の前に10時、11時台の路面こすりの動画をつけて、無意味な事をし
てると証明する為につくったものです。

車で10分ほどのところにある本屋までの行き帰りの車載動画です。
個人的に歩行者はほぼ全員アレなのかなと思っています。
動画ページにも書きましたが、サムネイルに映ってるのは多分振り向くんだろうな
という予想でああいう感じになりました(右側の映像)。
腕を振って何気なく振り向きましたといわんばかりですが、僕にはとてもわざとらしく
見えます。
20分26秒あたりで上半身を振りつつ後ろを確認しているのが分かります。

長時間の近所の様子の動画。
シューワ石油のトラックは
35:15
43:40
01:16:48
01:19:18
あたりに通過してます。
この病的なしつこさにはやはり創価学会員を思い浮かべてしまいます。
.
.
.
.
.

« 動画アップしました | トップページ | 帰宅時の監視の仕方など »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画アップしました | トップページ | 帰宅時の監視の仕方など »