2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« さっそく反応してくれました | トップページ | 芸能界と集団ストーカー、創価学会 »

2013年3月30日 (土)

片目ライト

 車載動画いくつかアップしました。

これは光軸をずらしてるのかなんなのか分かりませんが、路面の
反射や後ろの車のライトと比較しても明らかにおかしい事が分か
ります。
11分58秒あたりから
2009aug18

こちらはフォグランプが片方だけ点灯。
5分あたりから片目フォグランプ
2009916

 これは海外の加害者と思われる人物の片目ヘッドライト、ドア閉めの動画。
普通の人はこんな事しませんよね。
海外で報告されている集団ストーカーはCIAとかアメリカ政府とか新興宗教団体
とか色々な団体が加害団体、組織としてあげられていますが、日本と同じく特定
はされていないようです。あと海外の集ストと日本の集ストはつながりがある可能
性が非常に高いです。もしも日本の被害者が海外の加害者のツイートをブックマ
ークして日常的に見るようになったら、その人は仄めかしのツイートを受けること
になるでしょう。

近所のスーパーの駐車場で加害者と思われる人物の車が
僕の車の周りを1周してから中で買い物をしていた人物を
車に乗せる。

帰宅時に郵便配達。

帰宅時に外にでてきてスコップで路面をつつく。
これもまた加害者の動きを見ればこちらを気にしてるのが分かります。
.
.
.

« さっそく反応してくれました | トップページ | 芸能界と集団ストーカー、創価学会 »

片目ライト」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さっそく反応してくれました | トップページ | 芸能界と集団ストーカー、創価学会 »