2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 車載動画アップしました | トップページ | ガレッジセールなんて忘れていましたが・・・ »

2013年3月21日 (木)

福井茂のふざけたニュースのあいさつ

 居間の窓から撮った長時間の動画を見た方はご存知かと思いますが、
僕は動画を撮った日時を証明できるように基本的にきりの良い時間に
ラジオ(アナログ放送停止前はテレビ)を撮っています。
それは加害者側もすでに知っていると思いますし、その時に仄めかし
をしているのも知っています。ただ居間までなかなかいいものがなかった
んですが、これはもしかしたら分かってくれる方もいるかなと思い、動画
をアップしました。

 一昨日僕は集団ストーカー関連の書き込みをチェックしている時に
気になる書き込みをいくつかキャプチャーして保存しました。
その中に↓があります。
2013upyou

吉本芸人集団ストーカー~あんた達一体何してるの?

 恐らくこれを気にしてというか、気に障って昨日の午後7時のニュースの
あいさつで仄めかししたのではないかと推測します。
僕には若干おちょくったような話し方に聞えますが、感じ方は人それぞれ
なので絶対におちょくった話し方だと言う気もないですし、それを証明する
のも無理です。それでも大抵の人は変だなと感じると思っています。
いつも聴いてる人なら普段とは違うのは分かるんじゃないでしょうか。

 今日の正午のニュースの冒頭もほんの少し抑揚を強めにあいさつして
いましたが、今後も続けるのかどうかはわかりません。
 
.
.
.
.
.

« 車載動画アップしました | トップページ | ガレッジセールなんて忘れていましたが・・・ »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん前のブログ記事にコメントで悪いのですが、どうしても。

いったいなにが言いたいのかよくわからなかったのですが、ひとつだけ。
このあいさつは出山さんじゃないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車載動画アップしました | トップページ | ガレッジセールなんて忘れていましたが・・・ »