2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 久本雅美 | トップページ | 震災直後のヘリはかなり低空飛行をくりかえしてました »

2013年2月14日 (木)

またやられました

2013feb14

 また住居侵入されました。
画像の側のグレーの部分は今のドアの隙間に貼ってるスポンジテープですが、
黒くなってる部分がスポンジをとられて穴が二つあいてます。
穴の左側に鍵をつけてたんですが、かなり無理矢理開けたようです。
今の所分かってる被害はファイル幾つかの削除および、外出時にいつも胸の
ポケットにいれていたコダックのカメラと数年前に契約解除したウィルコムの
スマートフォンを壊されました。
 昨日と今日はいつもよりヘリが低空飛行しているので、なんとなくパソコンの
ファイルを確認したところ、一応アップしようと思っていたヘリの動画が1本残し
て削除されていました。
残していた動画はたいしたことがないと思って残したのかもしれませんが、また
削除されるのもなんなので、一応今アップ中です。ただアップが終わるのは翌
日になりそうです。

 ついでに削除されたファイルに学生時代一緒にバンドをやっていたメンバー
のものがあったんですが、そのことについて少し書いておきます。

 そのメンバーは仙台ではおなじみのおもちゃ屋「サニーランド」の創業者の
息子です。ドラム担当と同じサークルということと、音楽の好みが少し似てる
ということで紹介されて、一緒にやるようになりました。
もし店舗でみかけて集団ストーカーについて尋ねても何も知らないと言われると
おもいます。ツイッターは最近削除したようです。

 続きはまた・・・
.
.
.
.
.

« 久本雅美 | トップページ | 震災直後のヘリはかなり低空飛行をくりかえしてました »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久本雅美 | トップページ | 震災直後のヘリはかなり低空飛行をくりかえしてました »