2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« またやられました | トップページ | 監視の仕方、その他の動画アップしました »

2013年2月15日 (金)

震災直後のヘリはかなり低空飛行をくりかえしてました

  震災後のヘリの低空飛行はかなり異常でした。盛岡は一部の地域が停電や

断水が2,3日続いた以外は建物の崩壊などの大きな被害は無かったと記憶して

います。ヘリで捜索するほどの被害は近所では無かったので、撮っておけばよか

ったと後悔してます。

      **********************

 これは最近のもので、前日の記事に書きましたがこれ以外のファイルは 加害者に

削除されてしまったので、とりあえずアップしておきました。 あまり低空飛行という訳

じゃないのでこれを集団ストーカーとむすびつける のは正直無理がありますが、自

宅上空をヘリや飛行機が結構な頻度で 通過するのは事実です。 削除されたのは

残念ですが、撮影されるのを気にしてるのが分かったの は良かったです。これから

は分かりにくいものも削除される前にアップするようにしていきます。

.
.
.
.
.

« またやられました | トップページ | 監視の仕方、その他の動画アップしました »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またやられました | トップページ | 監視の仕方、その他の動画アップしました »