2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 歌詞に「南無妙法蓮華経」をとりいれた海外のロック・バンド | トップページ | 怒鳴ってない証拠 »

2013年1月28日 (月)

住居侵入

 一ヶ月ほど前に住居侵入に気をつけるという話を書いておいて恥ずかしい
話ですが、ほんの2,3日前にまた侵入されました。
何で分かったかというと、パソコンが立ち上がるときの画面が変わっていた事
と、しばらく放置していたファイルを移動していたのに翌日みたらファイルが消
えていたことなどからです。

 今まで窓の鍵は鍵とストッパーをおろすだけで大丈夫だと思っていたんです
が、どうもストッパーも外から動かせるようなので、今朝ホームセンターでサッ
シ窓用の防犯器具を買ってとりつけましたが、いまいち安心できません。
正直ちょっと困っています。

 わざわざ冬の真夜中に鍵をこじ開けてまで侵入し覗き見たファイルがすでに
自分達の知っている情報と分かってがっかりしただろうとは思いますが、いず
れにせよ加害者のやってることは狂ってるとしか思えません。

 ******************************************

 話は変わりますが、ブログ記事のカテゴリーを少し増やしました。また過去
の記事で削除、追記したものもあります。削除したのは集ストとは関係ないも
のです。“近所の様子”については同エントリー内で他の話題を扱っていても、
カテゴリーは“近所の様子”を優先しています。
今後も少しカテゴリーを増やすかもしれません。
.
.
.
.
.
.

« 歌詞に「南無妙法蓮華経」をとりいれた海外のロック・バンド | トップページ | 怒鳴ってない証拠 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌詞に「南無妙法蓮華経」をとりいれた海外のロック・バンド | トップページ | 怒鳴ってない証拠 »