2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 住居侵入 | トップページ | 街で声をかけ公明党に投票させ書類送検 »

2013年1月30日 (水)

怒鳴ってない証拠

 このブログや、妹と保健所職員らの動画を見た方はご存知かと
思いますが、妹が僕を精神病院へ連れて行く理由として僕が近所
の住民に怒鳴っていちゃもんをつけてると言ったことがあります。

 当時は様様な理由によりその住民と話してる動画のアップを断
念していましたが状況が変わったので今更ながらではありますが、
動画をアップしました。

 僕から相手の嫌がらせにたいして文句を言ったのが2つ、残りの
1つは相手から僕に話しかけてきたものです。
これらを聞いてもらえれば、僕は怒鳴っていないことが分かると思
います。ひねくれてる人は9月6日のものを怒鳴っていると言うかも
しれませんが、この時は相手が車を運転中でエンジンの音がうる
さいため、多少声が大きくならざるをえなかったことは分かっていた
だけるはずです。

 また最初の2つは相手が自分の非を認めています。残りの一つは
ただのいちゃもんです。これだけでも妹の言ってることが嘘だとお分
かりいただけると思います。僕が仙台から戻ってきて妹とあのような
話をするまでに近所の住民と話したのは10回あるかないか、また動
画に収めたのは多分あと一つくらいだと思います。それも見つかった
らアップする予定です。

 ちなみに9月14日の相手の男は僕の家の窓を閉めている動画に
映っている男と同一人物です。ぼくより2,3歳下で小学生の頃は他
の近所の子供や僕の兄弟と一緒によく遊んだものでしたが、僕が
中学生になった頃から遊ぶ事がなくなりました。それ以来久しぶりに
交わした会話があれです。

************************

5分43秒あたりで隣家の住人が僕の車庫前で乗降。
(普段は車を駐車してる付近で乗降。ブレーキランプの動画で確認できます。)
7分6秒あたりから相手と会話。

17分25秒あたりで付近の住民がこちらの車に向かってバック。
18分47秒あたりから相手との会話。

20分22秒あたりから。男が待ち伏せしていた車から降り、
玄関前の僕に話しかける。
.
.
.
.
.
.
.

« 住居侵入 | トップページ | 街で声をかけ公明党に投票させ書類送検 »

盛岡市観山荘病院」カテゴリの記事

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 住居侵入 | トップページ | 街で声をかけ公明党に投票させ書類送検 »