2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 連続撮影が約30分のビデオカメラ | トップページ | 池上彰 »

2012年12月 5日 (水)

FMフラワー

Bag1 Bag2   上の画像は約10年ほど前に山形県新庄市のコミュニティーFMの番組作りを

学生時代の同級生に頼まれ手持ちのCDを持っていって番組作りをした際にもら

った当時のFMフラワーの手さげ袋です。

 ロゴマークを初めて見た時に「蓮みたいな花を横からの目線でデザインしてな

んか宗教くさいな」と思っていましたが、田舎のFM局のデザインだしとも思いあま

り深くは考えていませんでした。創価学会や集団ストーカーのことを知ってようや

くそういうことだったのかと今は納得しています。

 当時一回だけ近所の本屋で関係者数人と顔をあわせる機会がありましたが、

あまりの変な雰囲気にお互い言葉をかけずその場を通りすぎた記憶があります。

僕が仙台から手伝いに来たという事は知っていたはずなのに、歓迎する雰囲気

も無く敵意むきだしでもという感じでもなく生気のない目で黙って5,6人がこっちを

見つめる様は異様でした。

一緒にいた同級生も僕に彼らを紹介することもなく、とにかく変な雰囲気だったの

で今も当時のFMフラワーに関して強く印象に残っている事の一つです。

 その同級生が創価の熱心な信者だろうと思うようになった、気がつい

たのはそれから大分経ってからのことです。

Siminplaza_yakuwa Sohmu_yakuwa Kankyou_yakuwa

八鍬幸紀がエゴサーチをするかどうかは知りませんが・・・・

自業自得ということすら分からないかもしれませんね。

« 連続撮影が約30分のビデオカメラ | トップページ | 池上彰 »

仙台市 宮城県」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連続撮影が約30分のビデオカメラ | トップページ | 池上彰 »