2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 大槻義彦教授のブログ | トップページ | FMフラワー »

2012年12月 3日 (月)

連続撮影が約30分のビデオカメラ

 機種は少ないですが、連続撮影時間が約30分のビデオカメラがあります。
ビデオカメラに詳しくなくても使用経験がある人ならば、この機能制限に違
和感を感じるのではないでしょうか?
 もしかしたらこういった事も集ストが関係してるのかなと思ったりもします。
GEとソニーの機種は360°のパノラマ撮影ができるという共通点があります
が、それが制限の理由の一つになっているかどうかは分かりません。
けれども自分が加害者だとしたら、長時間こういった撮影ができるカメラは
被害者に買って欲しくは無いと思うでしょう。

ソニー MHS-TS20K
Sony_mhsts20k_2
GE DVX
Ge_dvx
キャノンのこの機種と他の幾つかの機種はMP4の撮影だけ約30分までの
撮影制限がついてます。
キャノン iVIS HF R32/R31
Canon_ivis_hf_r32_r31

« 大槻義彦教授のブログ | トップページ | FMフラワー »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大槻義彦教授のブログ | トップページ | FMフラワー »