2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 仄めかし、待ち伏せ、監視がてらに仕事 8月4日 | トップページ | maruigasは給料がいいのか? »

2012年8月 8日 (水)

近所の様子 仄めかしなど 8月8日

 最近のものを幾つか。

以前にも見た事があるのは、これからも時々アップするつもりです。
アップされなくなったら「また買い替えか」と思ってください。

 この子達が自分の親が狂った団体に所属していることに気がつくのは何時になるのだろうか?
そして自分が狂った真似を親の命令でやらされていた事に何時気がつくのだろうか?
 2012aug7_kodomo1
2012aug7_kodomo2
偶然にも後方に「集団ストーカーの加害者見守り隊」の伊五澤○修ことクロネコの配送車が映っていました。
2012aug7_kodomo3
2012aug8_endou1

 マルイガスは社長が創価学会員なんだろうか?
2012aug7_sakamotobike
2012aug7_sakamotoo
2012aug7_sakamotoo2
2012aug7_sakamotoo3

特にコメントなし。
2012aug8_yuubin

 

« 仄めかし、待ち伏せ、監視がてらに仕事 8月4日 | トップページ | maruigasは給料がいいのか? »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仄めかし、待ち伏せ、監視がてらに仕事 8月4日 | トップページ | maruigasは給料がいいのか? »