2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 真光、エホバ、顕正会の建物が狭い範囲内に建つ町 青山町 | トップページ | みたけの創価の会館と真光、エホバ、顕正会の施設を含む地図 »

2012年7月30日 (月)

某銀行員へ嫌味で返礼

 今日の昼頃、某銀行にて母の定期預金の口座解約と自分名義の
定期預金の口座の開設手続きをしてきました。

 一般窓口の行員から支店長代理、そしてこのくどくど回りくどい
言い回しの支店長代理から支店長に替わり話がやっとまとまり、結
局手続き完了まで約1時間かかりました。

 地方銀行の支店長代理なんて所詮こんなもんなんだと自分に自信
を付けたい方は、青山のダイエー跡地付近にある某銀行へ一度行っ
て見てはいかがでしょうか?

川徳の友の会の買い物券を交換する所、5、6階?でも同じようなメガ
ネケースを見ました。
そういえば、観山荘病院に軟禁されていたころ、同室にいた患者の
親族がアネ○クスの副店長とか言ってた気がします。40~50代の女
です。そいつもまあアレな感じでした。
Bandicam_20120730_135350119

口座開設するともらえます。
Iwagin_tukigaokasiten

ちょっと優しすぎますかね?

« 真光、エホバ、顕正会の建物が狭い範囲内に建つ町 青山町 | トップページ | みたけの創価の会館と真光、エホバ、顕正会の施設を含む地図 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真光、エホバ、顕正会の建物が狭い範囲内に建つ町 青山町 | トップページ | みたけの創価の会館と真光、エホバ、顕正会の施設を含む地図 »