2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 愛知のいじめ自殺 7月25日 | トップページ | 某銀行員へ嫌味で返礼 »

2012年7月28日 (土)

真光、エホバ、顕正会の建物が狭い範囲内に建つ町 青山町

1分09秒・・・真光
1分37秒・・・公明党のポスター
1分49秒・・・エホバの証人
2分35秒・・・顕正会
3分54秒・・・盛岡西警察署

赤線が走行ルート。線の右端がスタート地点です。
Tizu1

上の地図の拡大図。黒線が走行ルート。線の右端がスタート地点。
Tizu2

 盛岡市の青山町には、半径約200メートルの範囲内に真光、エホバ、顕正会
の施設が建っています。付近には盛岡西警察署、盛岡西消防署もあります。
世間の評判が悪いのは知っているであろうこれらのカルト宗教の施設は、なぜ
わざわざ警察署の近くに施設を建てたのでしょうか?
色んな想像ができますね。
 
 この地図の範囲外ですが、直ぐ近くにある厨川中学校に僕が通っていた約
25年ほど前には、これらの宗教施設は無かったと記憶しています。
警察署の近くに建てた理由も分かりませんが、なぜライバルともいえる団体の
建物が固まって建っているのかという理由もよく分かりません。
こういった場所は他にもあるんでしょうか?

 つまり青山町は妄想にとり憑かれた人間が多く住む、ある意味汚染された
町ということになります。非常に残念です。もしかしたら滋賀県の大津市よ
りいかれた人間が多い場所かもしれません。

 

« 愛知のいじめ自殺 7月25日 | トップページ | 某銀行員へ嫌味で返礼 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛知のいじめ自殺 7月25日 | トップページ | 某銀行員へ嫌味で返礼 »