2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 仄めかし 監視 7月2日 | トップページ | 創価学会の嫌がらせについての書き込み動画 7月9日 »

2012年7月 3日 (火)

また工事

工事のお知らせが回ってきました。
2012july3_asanuma
青い点が僕の自宅の場所です。宅地造成ということで、また創価率アップかと思うとうんざりです。

7月14日追記
【付近にある公園は別名「ふじ公園」とも呼ばれています。藤の木が植えてあるのがその理由だそうですが、
本当のところはまた別なんじゃないでしょうか。
そういえば、滝沢中央病院隣の幼稚園は「ふじなでしこ幼稚園」といいます。】

2012july3_map

 そういえば、僕が観山荘病院に妹や佐藤賢一、保健所職員のサコシ・ケンイチなどに拉致される
数日前にもこんなお知らせが回ってきました。
2009nov24_kouji
2009nov24_kouji2
青く塗りつぶしてあるのが僕の自宅。
2009nov24_map1
2009nov24_map2

 そして未遂に終わった1回目の拉致の前日に回ってきたお知らせ。
これも青く塗りつぶしてるのが僕の自宅。赤線が工事箇所ですが、当日は北側の工事車両が
僕の自宅の北隣の前あたりに数台停車し、まるで道を塞ぐ準備をしているかのようでした。
2009cec3_kouji
2009dec3_koujimap
2009dec3_koujimap_2

今回の工事期間に何が起きるのかは分かりませんが、引き続き気を引き締めていこうと思います。

●関連記事
親類と保健所の職員に無理矢理精神病院に連れて行かれそうになる。
http://qdbp.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-bc6d.html

« 仄めかし 監視 7月2日 | トップページ | 創価学会の嫌がらせについての書き込み動画 7月9日 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仄めかし 監視 7月2日 | トップページ | 創価学会の嫌がらせについての書き込み動画 7月9日 »