2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ツイッターによるとベッキーは茶色、こげ茶色が好きという事で・・・ | トップページ | 本屋の店員も創価ばかり? 2月14日 »

2012年2月13日 (月)

何故か明日からしばらく全館面会禁止

 今月6日に母の入所施設にて、婦長からインフルエンザの患者がでたので食堂を閉鎖し、しばらく
入所者それぞれの部屋で食事をするとの話がありました。
次に見舞いに行った9日は婦長からも職員からも何も言われませんでした。
そして12日に見舞いに行った際、母の部屋にいくと母の荷物がはいったタンスはそのままに、ベッド
には見知らぬ女性がいました。
婦長の説明は筋が通っておらず意味不明。明日にはもとに戻すというので、今日の19時前ころ見舞いに
行くと、一階受付まえに通路を半分塞ぐかたちでボードが設置され、つぎのような貼り紙がありました。
Harigami1
上部
Harigami2
下部
Harigami3

 昨日の婦長の話だと患者も治ってきてるように聞こえたんですが、施設長の決めたことなので~みたい
な感じで話は終わってしまいました。

 何故こんなことをするのか理由は大体わかってますけどね。一昨年に、病院に軟禁されて解放されたのが
2月15日頃でしたし・・・

« ツイッターによるとベッキーは茶色、こげ茶色が好きという事で・・・ | トップページ | 本屋の店員も創価ばかり? 2月14日 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツイッターによるとベッキーは茶色、こげ茶色が好きという事で・・・ | トップページ | 本屋の店員も創価ばかり? 2月14日 »