2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 集ストに盆も正月も関係ありません | トップページ | ネット上における仄めかしの一例 »

2012年1月 2日 (月)

無駄な除雪作業

 除雪されてない部分を見れば分かると思いますが、雪は10センチも積もっていません。
昨年の震災の頃にもニュースになりましたが、除雪車が必要な場所に除雪車がいかないで、
このような無駄な除雪作業が行われている自治体が他にもあるようです。

 除雪車による除雪作業なんて何十年も前から行われているから、除雪車が必要な地域は
普通は把握してるはずなんですけどね。普通は。

 僕の家の近辺は、正月2日の昼時(12時台)にわざわざブルドーザーで除雪する必要がある
場所ではないです。
そもそも近所の住民は、この時期になると雪が降ろうが降るまいが、早朝から夜遅くまで雪か
きばかりしてるのが多数います。

 このような小さな出来事でも公務員批判の一因につながって行きます。

 自治体はもっと適切な除雪車の配置、配車を行うべき。


2012年1月2日 ほとんど雪が積もってない道路で除... 投稿者 sohkasohka

« 集ストに盆も正月も関係ありません | トップページ | ネット上における仄めかしの一例 »

近所の様子・仄めかし・嫌がらせ」カテゴリの記事

除雪・雪かき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集ストに盆も正月も関係ありません | トップページ | ネット上における仄めかしの一例 »