2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 青梅リサイクルサービス 1月7日 | トップページ | 仄めかし車両 1月13日 »

2011年1月 9日 (日)

ブログと同名のホームページを開設 1月9日

http://dqpb.web.fc2.com/

ブログと同名のホームページを開設しました。
ホームページを作るのは約10年ぶりな上、ファイルエディタの使いかたも未だに
よく分からないので、開設までちょっと時間がかかってしまいました。
まだほとんど何もない状態ですが、少しずつページを増やして行く予定です。

内容はこのブログや僕のユーチューブチャンネルの動画を見るさいの資料的
なものになる予定です。

ホームページの方にも書きましたが、現在は集団ストーカーはどの組織がやって
いて、どのようなことをやっている、といった事を具体的に書けない状態です。

そんな訳でホームページの方も彼らのやっていることを具体的に書くことは
当分はないでしょう。

このブログでの書き方のように、彼らの仄めかしや嫌がらせを仄めかす、といった
感じでやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

« 青梅リサイクルサービス 1月7日 | トップページ | 仄めかし車両 1月13日 »

創価学会・Soka Gakkai」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青梅リサイクルサービス 1月7日 | トップページ | 仄めかし車両 1月13日 »